2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パイスーカガリラヴ!!

物凄く欲しいです!!

スクコマ2も欲しいけど…他の人のプレイ記で補充vv

でもやはりこれは欲しい!

ずーーーっと狙ってますが…ヘタレ隠れヲタ故になかなか手を出せません!
フィギュアに手を出したらお終いな気がして…
だってだって1個買ったら絶対もっと欲しくなる!!
軍服だって赤シャツだって欲しくなるし、暁ドレスだって…!
でもってカガリだけじゃ可哀そうだからアスも…
で、ストライクルージュとか暁とか欲しくなってジャスティスとかも買ってしまうんだ!
って言ってたら1から自作したくなってパーツとか買いに行きたくなるんだ!きっと!!

ううっ…!
カガリの胸の脇とか腕とか太ももとかお尻とか腰つきとかもう悶々モノですよ!!ザラさん!!

もう、妄想の中だけでもいいから私の代わりにカガリの感触を味わってくれ!!
(壊れ気味)


発端↓

旦那が昨日の夜言いました。

「金曜日出張で東京行くけど秋葉原で欲しいものある?」

あるよっ!!一杯あるよっ!!(声にならず)

でもアニメとか全く分からない旦那には頼めず…
※旦那はザラ系(技術)秋葉原には純粋に電子部品とかPC関連のものとかを探しに行く…特に好きなのはLED←何か自作して喜んでいる…

ああサンタさん…!最後の望みはあなただけです!!
頑張っていい子にしてるからカガリを下さい!!


↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません

余談ですが昨夜はいい大人なのにいい大人なのにいい大人なのに…

久しぶりに完徹してしまいました…

キラフレ・アスカガ小説読みすぎて止まらなくて…

ああ…好きです!!●●さま!!

以前からちょこちょこ覗いていたのですが、まだ長編は読んでなかったんです(短編は既読)
学園モノです。
ザラさんの体調が物凄く心配です!!
カガリと一緒に心が痛いです!!!

ってまだつづいてるんですかあっ!!!
…毎日通います(今までもブログには毎日通ってたけど…)

こんな素敵文読んでしまうと、嬉しくどきどきする反面、自分の文にものすごく凹みます…

すべてを抹消してサイトを1から作り直したくなる。

ううっ…

次回作こそは!
と思いつつ書きかけ一杯あるじゃん!…と…

こっそりリンクさせていただきたい。
(自分究極のヘタレです…)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 駄絵  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
鳥さん、パイスーカガリのフィギア^^
これはもう『最高』に良い品ですよね!!
うふふ。ちなみに、私はMYコレクション棚に飾って在ります。ラクス嬢も居ますよ☆

<一つ買ったら、他にも・・・
あはははは。これは、確かにその通りですね!
私も今年の春から集めだして、既に・・・現在ではカガリフィギアがずらりという状態。
ここに、ママ友は呼べないぞ?というぐらい、明らかにオタクなお部屋になりつつありますから(苦笑)

<旦那様の東京出張
うわ~!!!もしもお土産頼めたら、凄くいいですね!!
秋葉原なら、SEEDモノを何かしら手に入れれる!!いや、むしろ自分が赴いて、買いに行きたい!!!(←これが本音です^^


ドキンちゃん  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おっ!やはりこのカガリはゲット済みですか~羨ましい!

秋葉原!行ってみたいですね!
(大昔チョコエッグが流行っている頃一度だけ行った事があるけど…電気屋さんを少し覗いただけ。今なら…っ!!以下自粛☆)

旦那には…やはり頼めなかったです(受け付けてもらえないとも言う)

…が!!!
このパイスーカガリは見つかりませんでしたが、他のカガリとか色々今日とうとう購入してしまいましたvvv
1つ買うならもういくつ買っても…という気持ちですね!

今夜はゆっくり写真撮影の予定ですvvv
上手に撮れたらUPします♪
鳥  12/01/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/49-f9745384

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード