2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
個人的メモ  10/05/2009  
昨日は慌しく過ぎてしまったが、視察は非常に有意義なものだったので、個人的記録として何枚か写真を残しておくことにする。

まず目に入ったのは大きな滑り台。

これは非常に面白かった。
戦車すべりだい
親の都合で連れてこられた小さな子供たちの心をがっちりキャッチしている。
ここで戦車への関心を高めてからいよいよ訓練展示だ。
ヘリから降りてきた!
ヘリの急速接近、転回に続き隊員が降りてきたぞ!
攻殻みたいでかっこいい!と思ったのは内緒だ。

撃ち合いでは空砲とはいえ音と光と煙がすごい迫力だったぞ!
すごい音!
衝撃派というか、空気と地面の振動がすごかった。

子供たちは展示された戦車の上に乗って大喜びだ。
戦車
但し、上官が来て注意されるまでの間だったが・・・
現場の隊員には申し訳ないことをした。すまない。

最後に先程降りてきたヘリも少しだけ見せてもらったぞ。
3台降りたぞ
操縦席内部
傍らには女性のお客さんに熱烈ラブコールされているヘリを操縦してきた隊員がいたぞ。
アイツもいつもこんな感じで言い寄られてるのかな…いや、話がそれてすまない。

今回先着順で戦車の試乗も行われていた。
残念ながら整理券配布終了済みで乗れなかったのだが、毎年行われているという事なので来年はもう少し早く来て挑戦することにしよう。
試乗と言ってもただ乗るだけだと思っていた。
まさかグラウンドを一周してくれるなどとは…羨ましい…


ところで今回は陸自の一般公開だったわけだが、ちらほら海自の姿も見かけた。
正直すごーーく写真が撮りたかったのだが、ヘタレ故にためらわれ、必死でこっそり撮ってしまった…
精一杯ww
今度は海自の一般公開も無いものだろうか……

ところで今回聞きたかった事があったのに聞き忘れてしまった。
行く途中に高速道路で後ろに隊員を乗せたジープを見かけたのだが、シートベルトは付いているのだろうか?
道路交通法的にとても気になる。









ザフトの一般公開があったらいいのに・・・

イザークに写真頼んでみたい

1、怒られる
2、嫌だけどそれも仕事の一部だから撮ってくれる

どっちだろう・・・vvv


アスランはこっそり撮りたい(笑



オーブだったらカガリは代表だからさすがに近付くことも出来ないのかなー
だからやっぱり2ショットをこっそり撮りたいvvv



ところであと少しでカウンターが0123456!
踏んだ方、ぜひ教えてください!!vv
わー!この瞬間見てみたい!
 | 種的日記(痛  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード