2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
俺にも・・・俺だから出来る事があるんじゃないかとオーブを、カガリの元から離れて・・

議長に裏切られ、まさかこんな形でアークエンジェルに、カガリの元に戻ってくるなんて思っていなかった。

死んだと思っていたキラも生きていたし

カガリも笑っていた。

それだけで


今はそれだけでいい――





※以下おふざけにつき閲覧注意
(アスランがやや壊れています)


にやにや
あー
久しぶりに見るカガリはやっぱり可愛かったなー

俺を見て微笑んでいた

うれしいな~


『ORB01アカツキシステム起動、発進どうぞ』
『カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ発進する!』
急げ!カガリの元へ!
はっ!?
カガリが出る!?
くっ・・・!
こうしてはいられるかっ!

急いでカガリの元へ・・カガリを守らないと!!!


あ・・・でも俺の機体無いんだった・・・
キラめ!

盗んできたのもシンに壊されたしな~

にっこりv
「アスラン、私にお任せ下さいv」
ラクスっ!またいいタイミングで・・・
キラとラクスのこの笑顔が何だか引っかかるが・・・ここは助けてもらおう!

ジャスティス出るっ!






パチンコジャスティス





・・・・・・・

・・・・・・・ラクス・・どういう事ですか・・・?


「オーブを出てからずっと金銭的に困ってましたの。怪我で役立たずの貴方に出来ることといえば少しでもオーブのために稼いでくださる事ですわ」


・・・・・・・でも・・・・・・・


「ジャスティスを作り直すのにもお金が必要ですし、せめてご自分の治療費・入院費・食費・居住費くらいはご自分で何とかして下さいな」


・・・・・・・はい








----------------------------------------



実家の近所にあるパチンコ屋の写真をのっけようと思っただけなのに・・・

長くなった(笑

ん?よく見たらパチンコ屋さんじゃなくてスロット屋さんなのかな?





以下レスでっす!
いつもありがとうございます!!

>パルテノン神殿さま(爆笑
何だか神々しい名前!誰かと思ったよww
そうか・・次はアスラン墜ちろ!か・・・それいただきますっ☆
そういえば例の5円カラオケ行ってみたよ!
なかなか良かったので今度また行こう!v




>秋本番さまv
秋は食べ物が美味しいよね・・・・今年は夏に夏バテしないどころか体重オーバー気味でやばいww
あきやまんは細くていいなー!

相変わらず蚊にくわれやすい一家です・・・
子供もくわれるけど私もよくくわれるww
しかしくわれすぎでって・・・・!!!すごいね!!!
いつもプチ情報ありがとうvv
ためになる情報が多いからありがたいvvv




>花桜里さまv
笑ってくれてありがとうです!!vvv
そう言われるとこの先も頑張って花桜里さんを笑わせないと!と力が入ります^^
もちろんそのうちイザークも登場すると思うので待っててくださいね!
ところでうちのアスランは基本いつも乙女です(爆)
・・・黒い乙女ですけどねww



>日さんv
反応ありがとうです!(笑
じゃあ書くよ!UPするよww
誰も読みたくなくても(強○だしね・・・ ・・)日さんのために細かく書くよ!^^
待っててー!





拍手のみの方もいつもありがとうございます!
Sonatineも現在絶賛無理矢理○。○(所謂○姦だよね・・・うーんww)突入複雑な想いで書いてます!
読みたくないかと思いますが・・・(汗)もう少しだけ待っててください!


 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード