2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハム

遅いですが…ようやくガンダムOO第3話~第8話を一気に見ました☆
(どんだけ溜めてるんだ…そしてTV見すぎ!ちなみに息子(3歳)はこのOOが大のお気に入り…ママはSEEDが見たいよ…(涙)←SEEDやZは嫌がる…OOじゃないと怒る)
でその情熱を維持したまま某オエビでグラハムさんを描き描き…
しかしそこのオエビ高機能!
初めて見る機能ばかりであたふた!うわああ!高機能すぎて粗が目立つ!!(涙)

まだまだ話しはこれから!という感じですね~

果たしてソレスタルビーイングの真の目的とは何なんでしょう??
スメラギさん(この人もう少し大人っぽかったらな~…残念)の描くシナリオは??

そしてグラハムくんの行く先は???
↑※重要!!!

随分録画を溜めていたので、見る気がかなりダウンしていたのですが、続き見ます!


それにしてもガンダム強い!
フリーダムとどっちが強いのだろう…(だめだ…キラが負ける気がしない…)


↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ
はこちら☆

機動戦士ガンダムOO | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
オオオ!似てるよ~~グラハム!
オエビに素敵ブルー&キュートグラハム絵をありがとう!!おおお!こちらに久しぶりにお邪魔したら素敵絵沢山で見惚れました~~~!
あははは!フィギュア!いいですねえ。私もブルーのフィギュアが出たら買うよ!!(出ないけども)
ガンダムは人気作だから、フィギュアも種類が多いんですねえ。そりゃ悩むなー。はまりそうで。はまっちゃえ~♪
咳の具合はいかがですか?
私みたいにほったらかしにして肋骨に異常をきたしてはいかんので、病院行ってみてもらってね♪
赤城瞳  11/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ああっ!こんな僻地までようこそっ♪
似てます?良かった~♪
珍しく模写をしてみたつもりです~
いいですね!Oebit!欲しくなりました!!
…申し込んでみるだけ申し込んでみようかな…?

ガンダムはフィギュア多いけどカガリは少なめなんですよ~
でもってやっぱり女の子ばっかり。腐女子の為に男の子もいっぱい出してくれればいいのに!
ーってそれより隠れヲタはどこに隠せばいいのだ!?
こっそり隠し持って夜中ににまにまフィギュアをなでなでする…やばい…それはやばすぎないですかぁ??(でもちょっとうっとりvv)
でも放映終わって何年も経ってもまだ出るっていうのはやっぱりすごいと思う!
もっといろんなアニメ出してくれればいいのに!と思います。

咳は…つい病院いくの面倒に感じてしまうんですよね~
それほど酷くは無いのでのど飴で誤魔化してます。
私より赤城さんの方が酷いですよ(笑)
次の転勤は空気の綺麗なところがいいですね…(そうあっても困りますが…)
鳥  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  11/30/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/48-864d6912

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード