2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスランの「かがりかが(カガリ蚊が…」のまねしてかいてみるね

俺が多すぎやしないか!?思わずブルーコスモスの多すぎやしないか。
あまりの名前は夏をする代表をしていたんだ。
「1000!」「ああ、私なんて10箇所も食われたぞ」「ああ、私なんて10箇所も食われたぞ」「俺なんて20箇所もだ」「1000!」「俺なんて20箇所もだ」「1000!」「今日は蚊が多かったな」「俺なんて20箇所もだ」「え!?私は30箇所だ!」「俺は100箇所だ!」「俺は100箇所だ!」「今日は蚊が多かったな」「1000!」「今日は蚊が多かったな」「100000!」全く…おっとするか!?思わずブルーコスモスの名前はアレックス・ディノ。
あまりの側に食わすくらいなら俺が減っていたようになることがある!
それはアレックス・ディノ!
今日もとあるイベントでずっと立ってからと口論を守るために銃を握る毎日代表の多すぎやしないか?
今日もとあるイベントで講演をするかとさんに思うが…くだらない口論を握る毎日だ。
ところで最近気になった。
それは、な。
「今日は蚊が多かったな」「100000!」全く…しかし蚊が、な!!
とりあえずは蚊の名前は蚊の仕業か!?思わずブルーコスモスの側に見つかる前になることが、蚊が多さだが…この会場(公園)、蚊の側に銃を守るためにいる。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード