2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君って……  09/15/2009  
ここ最近ずっと毎日繰り返される退屈な仕事の隙に(主にラクスの目を盗んで)見ていた番組があるんだ。
それは以前放送していたらしいけど、その頃はまだ戦後間もなくて、とてもじゃないけど見る余裕なんてなかったんだ。

それがある日再放送をしている事に気がついたんだ。

だから見たんだ。

そう、最初は軽い気持ちからね。

でも気がついたら惹きこまれて…

え?何の番組かだって?

「交響詩篇エウレカセブン」っていうんだ。知ってる?

始めはふ~ん、結構面白いじゃない、と思ってたのが…

いつの間にかアネモネとドミニクしか目に入らなくってね。

キスして殴られた時は、同じ男の立ち場から見ていられなかったね。
痛そうだったな~…
ラクスはそんな事しないよな…
いや…女の子は時に何をするか分からないからなあ…(ぶるっ

いやいや!
ぼ、僕の事は置いておいて!
そうそう!アネモネとドミニクだよ!

後半はもう涙だよ。
この二人が生き残れば後はもうどうでもいいや、とまで思い始めてたんだ。

そして最後…

いやあ、良かったね。

最後の最後、月見までしていたのには笑っちゃったけど…


そうそう、アスランもアレ、見たらしいよ。


でも
僕もね

大抵の事には理解あると思うんだ。

でもアスランのあの行動だけはどうしても理解も納得もできないね…


え?どうしたんだって?

まあ、コレ見てよ。

恥ずかしすぎるよwww

一体どうやって彫ったんだろうね…コレ…


え?アスランはどうしてるかって?

勝手にジャスティスを持ち出したことがラクスにばれて営倉入りしてるよ。

まあ、自業自得だから僕は助けないけどね。

思いっきり反省すればいいんだよ。

僕は劇場版見て、それからゲームもしなきゃいけないから忙しいしね。

あ!
ラクスが来た!
やばい!
仕事に戻らなくっちゃ!

じゃあまたね!




------------------------


画像はジョークなので怒らないでくださいね;;

そしてやっぱり日記じゃないwww



追伸
>あきやまん
応援ありがとう!!vv
うん!頑張るよ!!俺!!
どこまで続けられるかは分からないけどww

>日さん
だから忘れてってww
内股にエール?ありがとうvvv
 | 種的日記(痛  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード