2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出来てきた!  08/19/2009  
ここ数日ちょっと疲れてきました・・ww

ええ
コピー本作成以外で(爆)


せっかくのイベントだし
次のイベント参加は来年2月のインパクトだし
こんな大きな規模のイベント初めてだし

というわけでただひたすらおまけ作り(笑)

自分でもちょっとすごいかも・・と思ってますww


おかげでほんのりイザーク誕生祝いも出来そうだし
スペースに来てくれた人にお礼とかも渡せそうですvv
ほんのり披露^^
これはその一部分

全部で4種類作りましたv
どれが当たるかは運という事でww

一応全種類コピー本には入れておこうかと思ってます^^(モノクロになっちゃいますが・・・当日配布予定のおまけはカラーです)


ただ数が読めなくて・・・
どれくらい用意したらいいのか分からないので先着順になるかもです・・・
いえ、結構用意したつもりなんですけどね


この記事を見た方には優先してお渡ししたいので、よろしければ
「おまけって何ですかー?」
とお声をかけていただけたら嬉しいですv



これで誰にも来てもらえなかったら笑うしかないww




ちょっといろいろレス・返信滞っていてごめんなさい!!!
メールは全部読ませていただいてますvv
ゆ・・ゆっくり返信させてくださいっ;;

日曜が過ぎれば少しは落ち着く予定なので;;
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード