2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況  07/31/2009  
夏です
夏休みです

みなさまいかがお過ごしでしょう

ご無沙汰してしまいました・・・



ザラ隊本の表紙絵が描いても描いてもしっくりこなくて・・・もう諦め気味www
↓表紙案の一部(どんだけ描いてるんだww)
表紙案一部
ほんっとにイラストって苦手だ・・・(かといって他に得意なものもないww)
動きのある4人組が描きたいんだけど、それって私には無理だからwwww

というわけで一旦表紙は放置で本文描き始めた(←遅いww)んだけど・・・

間に合わない気がしてきたwww



夏休みの・・・

ばかやろおおお!!!!!!

全く進まないwwwwwww

昼間がんばって家族サービス(※子供を公園などに連れて行くこと)してるからか夜疲れ果ててしまうww
体力ないなあ・・・
公園で子供と一緒にボール蹴ってるからだwww




ふふふ・・・
子供と一緒にだんだん日焼けしてきました・・ ・・・

スプレー式の日焼け止めを愛用していて、いつもオル○スを使っていたのですが、今日はコパト○ンを使ってみたらば・・・

海の匂いがする!!(爆

公園行っただけだけど気分は海水浴ww

しかもスプレーしたところがてかてかしてる気がするwwww
(でも日焼け止め効果はなかなかだった)


無くなったら次はやっぱりオルビ○にしよう・・・・


昨日は○○公園で鹿みてきました。
この時期小鹿がいて可愛いvのはいいんだけど・・糞がねwww
スニーカーの底の細かい溝に入ったやつが、ブラシで洗っても取れないwww

ぐすん・・・

もしかしたら明日も見に行くかもです・・・

底に溝の少ない靴がいいね・・
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード