2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日だよーと言ったらパルビンコさまより素敵なプレゼントもらった!!!vvv
パルビンコさんありがとうvvv
わーわーvvv
ありがとうありがとうありがとうvvvvvv
ちゃんとイザークが先頭だよvvvvvv
ザラ隊本作る意欲が高まったvvvvvvvv


けど
まったく
進んでない(爆

表紙絵は結局あのバラ持ったアスランは多分ボツ(Hがさん笑ってくれてありがとうvvアスランの笑顔って何だか笑えるよねww)
表紙案は現在5つくらい・・でもどれもいまいち・・

イラスト描くの苦手なんです・・
漫画描くほうが好きだ・・(上手い下手は置いておいてww)

夏休みに突入して

予想以上に何も進められないwwwww

わー!!
家族誰もいない時間がないよーwwwww

あれっくすの原稿早めにしておいて良かった・・・ ・・・

でもザラ隊・・・(←どうしても作りたいらしい)


そうそう
ア/ル/セ/ウ/ス
見てきました!

7年ぶりに映画館行きましたよ!
そして7年ぶりの映画がポ/ケ/モ/ンwww

内容は良かったですよ!
さすが3部作のラスト!
豪華www
大物大盤振る舞いwww
デ/ィ/ア/ル/ガもパ/ル/キ/アもいい奴だった!!
ア/ル/セ/ウ/スも!!!

ちゃんと先着プレゼントのパックとカードもゲットしてきましたよvv

この先着プレゼントのア/ル/セ/ウ/スが11プレートである理由が映画見て分かった!なるほど~!

気がつけばバ/ト/リ/オもみんなゼロに変わってるみたいですね~
この特典のア/ル/セ/ウ/スのパックを単体で使うとシ/ェ/イ/ミ/ーか何かがレンタルポ/ケ/モ/ンで出てくるらしいのでしてみたいvv

と、こうして親もバ/ト/リ/オにはまっていくわけですね・・ええ、分かりますwww
特に旦那が夢中ですwww

先日Sでパ/ル/キ/アが出たのでデ/ィ/ア/ル/ガが欲しい・・・
(この週は何をしてもパ/ル/キ/アだった!バ/ト/リ/オでパ/ル/キ/ア、ポ/ケ/モ/ン/パンでパ/ル/キ/ア、ガチャガチャでパ/ル/キ/ア!)
デ/ィ/ア/ル/ガとパ/ル/キ/ア、このライバル関係が何とも好きだvvv
和解しても仲良くなんてして欲しくない!
ずっとずっと会っては喧嘩して欲しいvvv
アスランとイザークのように(ん?)



今週はセ/ブ/ン/イ/レ/ブ/ンで予約したポ/ケ/モ/ン弁当がやってきます。
セ/ブ/ン/イ/レ/ブ/ン限定ア/ル/セ/ウ/ス/モ/ン/コ/レも共に・・・

ポ/ケ/モ/ン尽くしの夏だ・・・

私的にはガンダム尽くしの夏でもいいのになーww


ポ/ケ/モ/ン分からない人には何の話?って感じですねww



追伸レスです~
>Aきやまん
え!?にょたはアスランでもいいの??
じゃあ今度変身後バージョンも描いてみる(爆)
ちょうどマッチョ女装アスランと交換ね!v
 | 国宝  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード