2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アレカガ原稿がほぼ終わりました!!

応援して下さった方ありがとうございます!!vv

私の仕事は9割終わった!!ww(後は編集と入稿ww)



気管支炎もすっかり良くなり(心配してくださった方ありがとうございます!!その優しいお言葉一つに涙ほろりです!)今は何をしているかというと・・・

ザラ隊本作りたい・・・ ・・・


だって
知ってますか?
8/8はイザークの誕生日!!!

祝いたい!!!!

本当はイザシホも描いてみたかったけど、色々迷った結果ザラ隊本にしようかとww
(カガリと出会う前の話なのでカガリは出ません。アスランはラクスと婚約中、二コル健在、イザーク傷なし、完全ギャグ※一部下ネタ気味。出来あがったら褒めて下さい・・・ごほっ)


というわけでまずは表紙絵から描いていたわけですが、その最中に某さんからメールが・・

「誕生日おめでとう」


え!?
あ!
今日、私の誕生日だったwww

メールが来た、まさにその瞬間↓こんな絵描いてました(笑
happybirthday.jpg
ザラ隊本(別名イザーク誕生日おめでとう本)の表紙になるかもしれない絵に慌てて色つけてみましたww(本自体はモノクロコピー本の予定)


やだww
自分で自分の誕生日祝ってるみたいだwwwwwww



某さんv嬉しいメールありがとうvvvvv
 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード