2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども・・・
ご無沙汰してます・・・


ただの風邪、と思いつつも咳が辛かったので(珍しく)病院に行ったら気管支炎でした・・が、気管支炎って風邪?
抗生物質とか他いろいろ薬もらって良くはなってきたんだけど・・今度はおなか痛いwww
これって副作用??

というわけで・・
家から離れたくない(爆)

家から離れず、ごろごろ横になってPさんに借りたアスカガ本(萌vvありがとうですvv)読みつつも、合間を見て原稿やってます^^;
少女マンガ~
アレカガ本・・
私のせいでR18になりました・・すみません;;
でも私の中では全年齢対応にしようと(あれでも)ソフトに描いたつもりなんだけどなー・・・
なので、もしかしたらR18と言うにはちょっと物足りないかもしれないですが・・すみません・・
色々とオトナの事情でそこらへん慎重に対応させて下さい;;

でも・ね・・
これはエロ漫画じゃなくて少女漫画だから!!!

と呟いてみる・・・

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード