2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぶろぐぱーつ作ったよ  06/27/2009  
いつも通ってる某サイトに時計が貼ってあって・・・可愛いいいいvvv
と思ったら作るしかない!!www(とはいってもニンジャツールだから超簡単ww)

時間あるの?とか聞いてはいけないww
時間は作るものだ!(何えらそうにwww)

というわけで早速作って右上に貼り付けてみたけどどうかな?^^
ピンクの枠がどうしてもうまく透過出来ない・・ぐすん・・(※修正済み、多少は良くなったかな?)

そして針で顔が良く見えなくなった(爆

こんな絵だったんですよ
こんな絵でした^^
毎度代わり映えしない構図で・・(汗汗汁

Σはっ!!
今気づいた!!
カガリの襟の黄色い模様?描き忘・・れ・・・た・・・・がーん・・・www
そ・・・そのうち気が向いたら修正しま す  ・・・(※修正しました^^;)
まだ何か間違ってそうだ・・www



そういえば「Peach Soda」のサンプルにたくさんの拍手をいただきました!!
本当にありがとうございますvv
え?みんな眼鏡好き??(違うかな??※Tっこさん、アナタが眼鏡好きだってのは知ってるwww)
どんな風にパロってもアスカガってだけで楽しくなるから不思議・・・vvv
本の出来上がりを楽しみにしていてください!vv
(私も楽しみ!!)



以下web拍手から6/23にコメント下さった方へレスですvvvv
more open!? からどうぞ!!
わー!!
ありがとうございますありがとうございます!!
なんて嬉しすぎるお言葉・・・・vvvvv
大丈夫です!!年甲斐もなくこんなことやってるのは私ですからwww
アスカガはこう、なんていうのか胸を鷲づかみしまくるんですよね!(どういう表現ww)
何歳になっても何年経っても好きなものは好き!と主張できるネット世界というのは素晴らしいなあvとか思います^^
これからも幸せたっぷり!で運営していきたいと思ってます!
また来て下さったら嬉しいです!vvv


実はweb拍手はたま~にしかチェックしてなくて(汗)レスが遅くなりすみませんでした!
本当はホームページも消さなきゃな~と思ってるんですが、こうして未だにポチポチしていただいたり、コメントいただいたりすると嬉しすぎて消せないんですよね;;
消す消すといいつつ早どんだけ??でも消さなくて良かったですvv
コメント本当にありがとうございました!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード