2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桃色学園サンプル~  06/26/2009  
[Peach Soda]描き終わった!!(多分・・←)

なのでサンプル・・というかこんな感じーというのを少しだけ・・・


今回の設定は優等生眼鏡アスラン×カガリ先生!
眼鏡アス~
今回知ったのは・・眼鏡って意外と難しいwww結構苦労しました・・・
そして眼鏡の奥に潜むはやましい下心☆
カガリ先生!
カガリ先生は理科(化学)の先生です^^
舞台も理科室!ww
そして毎度さりげに登場するのはキラ様vvv(一瞬だけだけどww)
双子はいいよねーvvv
キラ様v
本当はキラ様がアスランをねちねち苛めたりするところも描きたかったな・・・www
コレは以前下書きをUPした部分
こんな感じになりました^^
ちゅうううう~
全21ページ!が・・頑張りました・・!(※当社比)
楽しんでもらえたら嬉しいですvv

余裕があったら漫画の前後を文章かなにかで書きたいです。
21ページの漫画だけでは書きたい事をすべて伝えるのは難しい・・
いや実力不足なだけなんですけどね・・・(しーん・・

本編沿いでは何かと深刻さが付きまとう訳ですが、学園パロということで思いっきり楽しんで描いてしまいましたv
戦争とか関係の無い世界で普通の二人が普通に出会ったらこんな幸せな恋になったりするよね!
とよく分からない情熱で描いていて、気が付いたらアスランがカガリ先生を襲って―(以下略
ええと・・微妙に無理やりっぽいですので気をつけて読んでいただけたらありがたいです^^;

8/14まで予約も受け付けていますので詳しくはJuicyポータルサイトをごらん下さい!(宣伝宣伝~ww)




----------------
先日はMR.ALEXにも応援の拍手をたくさんありがとうございました!!!vvv
おかげで頑張れそうです!!
今日も頑張って進めたいです^^


>あきやまんv
いつも応援ありがとう~vvv
大阪で完成したあれっくす見せられるように頑張るww
銃を描くためにモデルガンを買った私www
買った甲斐があったかな?^^
あきやまんのMSには遠く及ばないけどね☆
例のラクスドレス・・・アスランが着たらキモいかな?と思ったのは私だけかしら・・www





>パッパラパーさんv
なんつう名前www
そう!告知しちゃったからには頑張るダス!!
えへへ・・おぱい出てるだけではR18にならないよね???
今度途中までの見せるから何歳禁か判断してwww
私は1ページ増えて12ページになりました・・今のところ・・・
長くなる分にはいいじゃないか!!vvv
楽しみにしてるvvvvv
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード