2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
MR.ALEX  06/23/2009  
ええと・・ついここがおろそかになってしまいがちですが・・・

げんこうしてます・・

だんだん追い込まれて来ました・・

んーと・・もう告知していいのかな?
Juicyのアスカガ学パロ本「Peach Soda」とは別に大阪夏コミ合わせで(間に合えば東京・・でも難しいかな?東京行けないし・・時間的にも・・むむむ・・)Juicyメンバーとは別でアスカガサイトマスターさんお二方とアレカガ本を作る予定です^^
MR,ALEX
↑勝手に中表紙だけ描いたww
銃描くのは大変だけど好きvv
無駄に力入ってます(笑

タイトルだけはもう決定してますv
その名も・・

「MR.ALEX」

空白の2年間ってやつはどれだけ妄想してもしたりない!!
楽しすぎます・・!!vvv

未来を目指しているはずなのに現在が未来に続くかどうか分からない
力が欲しくて足掻いて、でも力が足りなくて・・・
それでも傍にいることを選ぶしかなかった

種が子供だったとして、運命で大人になったとして、その間の微妙で複雑な時期は特別だったようにも思えます。

いっぱい傷ついていっぱい悩んでいっぱい苦しくて・・・でも一番いっぱい一緒に過ごした時間

いっぱいしたに違いない!!(ん?

そんな本になればいいな(と一人勝手に思ってるww


応援いただけたら嬉しいです^^
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード