2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
定例会(笑  06/16/2009  
昨日はアスカガスキー定例会(笑)をうちでしました^^

近所に住むアスカガサイトマスターさん2人がいらして、pさんに本を返してまた借りたりvv
フィギュアを見ながらハイネの必要性を説いてみたりvvv
コミスタやフォトショや本や印刷所の話をしたりv
先日録画した2人だけの戦争を見てニヤニヤしたりvvv
ファイナルプラスのハグ見返したりvvv

某タイピングゲームの無人島からカガリが帰って来た後のマリューさんのセリフがすごいよね!と興奮したりww

以下マリューさんの独り言?抜粋

だがその戦闘の最中、カガリの乗ったスカイグラスパーは被弾、無人島に不時着してしまう。
ここで何が起きていたのか詳細な報告はきていない。
ザフトの将校と一夜を共にした、との噂もあるが私には詮索する気などなかった。
彼女の明るさが失われていない事が私には大事だったからだ


[ここであの夜のシーン(萌v)]


ちょ・・ww
マリューさんvvvv
AA内でそんな噂が?wwwww
明るさが失われていないって・・・・そりゃそういう事があったという前提じゃwwwww

おまけにさっき↑これを書くために見返して終了するとき

カガリ「あぁ?お前逃げるのか!?」

な・・なんて萌えゲーム!!!vvvvvvvv
各所で悶えまくりvvvvvv
最高すぎるvvvvvvvvvv




子供たちは優しいkさんに懐いてたww
そしてkさんの落書きをゲット!!vvv
090616-094630.jpg
はあぁ~(*´∀`*)vvvvvvvv
さらさらっと素敵絵が生産されていくうぅvvvvvvvvvv

お二人ともありがとうです!!!vvvvvv

次回の定例会を楽しみにしてますvvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード