2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Peach Soda告知~  06/14/2009  
Juicy夏コミ新刊「Peach Soda」の通販・イベント取り置き情報をJuicyポータルサイトにUPしました!
興味持って下さる方はぜひ見てみて下さいv


どうでもいい話

ここのところ微妙に緊張の糸が切れたのかお疲れ気味なのか・・眠いwww
昨日はついついタ/ー/ミ/ネ/ー/タ/ー/2を見てしまってそのまま寝てしまったwww
やっぱりエ/ド/ワ/ー/ド/・/フ/ァ/ー/ロ/ン/グは可愛いなあvv
そして昨日気が付いたんだけど私「2」しか見たことないww
今度やるのは4だよね?3はいつあった!?www

そして今日は朝から妙に鼻水が出て止まらないww
風邪薬飲んでも止まらない・・
アレルギー点鼻薬使ったら鼻にしみた!!これ鼻の粘膜相当荒れてそうww
でも効いた・・・
何だろう・・黄砂か光化学スモッグかな?
でも飛散情報とか警報とか見ても何も出てないしww

こう・・・やる気がダウンするwww

ま、どうせ昼間家人がいる時はどうせ何も出来ないしねww(エロ原稿だからww)

昼間寝て夜作業するのが理想的です。。。



以下拍手レスです!
>Hろりんさんv
レス遅くなってすみません;;
わー!流転にコメントありがとうですvvv
記憶は徐々に戻るのですが、完全に戻ってからカガリがどうするか・・
責任感の強いカガリの事だから記憶が戻ったらオーブに戻って来てしまうんじゃないかな・・とも思います。
その頃にはアスランは誘拐犯(爆)
すべてはキラの思惑一つでどうにでもなりそう(汗

息子の心配もありがとうですvv
熱が下がった次の日からもう普通に走り回ってますww
子供には本当にいろいろ心配させられますねww
ひろりんさんの方こそお体お大事にして下さいね!!!




>日さんv
わー!!ありがとうですvv汁ブログの方も細かい配慮ありがとうです!!!
そうそうwwこの絵のポイントは2つで1つはタチコマ、もう一つは日焼けしたシンです(爆)
ラクスにこき使われるシンとかイザークとか想像するの大好きでvvvvv
イザークは日に当たると肌が真っ赤になってしまいそうだからシンにしてみましたww
本当はスクール水着も描きたかったけどね☆(笑)
この企画も楽しかった!!vvv



>白さんv
ちょwww私普通人だし!!!エロまんがかじゃないし!!!!!
そんな事言ってるとまた襲うぞ☆
確かにAgさんのTOP絵ふいたwww
カフェオレ飲んでなくて良かったwwww
でも素敵すぎたvvvあんなに素敵に描いてくれるならまたしてもいい(何?)
夏楽しみに待ってますvvv



その他拍手のみの方も本当にありがとうございました!!!
ちょっとしばらくのろのろ更新かと思われますがお付き合いいただけたら嬉しいですvvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード