2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
砂上の楼閣P011  06/08/2009  
先日、近所の人に「昼間何してるの?」と聞かれて何も言葉が出てこなかった私です・・

今日「趣味は?」と聞かれて「出産前はスキューバで、今は昼寝」と答えた私です・・・

正直に生きるって難しいwww



さてさて毎日夏に向けて原稿原稿の毎日ですが、今日はちょっと久しぶりに砂上の楼閣の続きです~

P011
砂上の楼閣P011
↑画像クリックででっかいサイズ(300KB近くありますのでご注意ください)が別窓で開きます。


しかし実は2ヶ月くらい前に描いたものだからもう既に書き直したいwww
でも無理www

間を空けると違う話が書きたくなってくるから危険ですwww

今本当に書きたいのはアレカガ死ネタ(爆)
アスランが非常にヘタレな話・・・(あれ?いつも?ww)

でも死ネタって微妙だから・・・
最初から言っておくべき?
でもネタバレになるしな~ww
ネタバレしても読み応えのある話が書けるようになりたい・・・
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード