2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今見てるアニメは今更ながらマクロスFの再放送と、エウレカセブンの再放送と、BLEACHと時々NARUTOと…

東のエデンが面白い!

いつも特に何もチェックとかしないでとりあえず録ってみて…という感じだから知らなかったんですがProduction.I.Gでキャラデザが羽海野チカさんで監督が神山健治なんですね!(知ってた人には今更すぎる情報www)
滝沢くんが微妙に森田くんに見えるけどwww神山さん大好きなので大期待!!!

でもこの話が11日間の話なんて・・・
どうやって終わるんだろう???
気になりすぎる・・!





話は変わるけどやっぱりアスランサミット行くべきだろうか?www





「っ…痛っ…何だ?」

くらくらする頭を振り、ぎしぎしする体を動かそうとしても何かに邪魔されて身動きがとれない。
よくよく見れば俺は椅子の上に座り、両手は後ろで結ばれ、両足は椅子の足に結び付けられているようだ。
目を開けようとしても瞼は重く、その隙間から微かに覗き見た世界は霞がかっていて揺れている。
自分の最後の記憶はキラとカガリと3人で飲んだコーヒー。
それ以降の記憶は全く無い。

「目が覚めたか?」

聞き覚えのあるアルト。

「カガ…リ…?俺は-」

どうしたんだ?、と尋ねようとする前に顎を持ち上げられる。
目の前に金色が霞む。

「さすがキラだよな、コーディネーターのお前にもよく効いたみたいだ」
「な…に…?」

ここでようやく先程のコーヒーに何か薬が入れられていた事に気がついた。







って・・・・
カガアスって言われて思いつくのがSMって何事ーwww
やっぱり私にはカガアスは無理っぽwww

ごみん・・だからごみん・・(誰に対して謝っているのかは謎www)
T子さん頑張ってvvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード