2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつもお世話になりっぱなしのあきやまんにいいものもらっちゃった!vvv

某駅前の噴水らしいですww
ちょwwすごいね!!この桃尻噴水www(違ww
また背景が細かいところまで面白すぎるwww(爆笑
あきやまんのこのセンス大好き!!!vvvvv
本当にありがとう!!!vvvvv

あとどうやら

「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」

というものを月子さんから回していただいたみたいなので・・・

アスラン?
大好きだよ!愛してるvvv(ん?信じてない??本当だってば!)
えへ
照れちゃうよww(気持ち悪い)

バトンはMoreOpenからどぞ!




「愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編)」


ばとん
やっぱり赤服が好きだvvvえへvv



1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



1 初めて会った場所は?

はっきり覚えてないなあ・・
宇宙かどっかのような気はする・・
大体種を初めて見たのが何話かも分からないww
後半になるまで気が向いた時しか見てなかったからww
でも実は種で一番最初に好きになったのはアスランです//
後からカガリが大好きになったvvv


2 どこに萌えを感じる?

キラが言うことを聞かなくってもだもだしてるとこ
ニコルが死んで赤服握り締めながら泣いてるとこ
すぐ驚いて悩んでるとこ
怪我ばっかするとこ



3 M? それともS? どっちでいて欲しい?

時と相手によるなー
基本的にはドM!だね!



4 どんな仕草が萌?

あれ?2と混同してしまったww
とにかく苦しんで悩んでるのがいいvv
それなのにカガリ相手だと急に積極的になるのが激しく萌えvvvvv
急に抱きついたり急にキスしたり急に指輪渡したり急にハグしたり・・・
ハアハア///も・・・萌え死ねる・・・///


5 好きなところは?

え?萌えとどう違うの??(アフォすぎる自分ww)
ええと・・・顔(爆
エリートのはずなのに苛めたくなる性格
社長よりどちらかといえば技術屋・研究者気質的なところ



6 嫌いなところは?

ザフトに戻ったこと
一歩遅いところ(結婚式は自分で奪いに来いよ!)



7 望んでいることは?

そんなの決まってる!
ナチュラルとコーディの架け橋に!!!
ずっとカガリを支えて欲しい!!!!!


8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?

イザーク(爆)
え?そうだろうと思った?wwだって面白いんだもんww
あとはラクスさまかな?だって面白・・(以下略)
 

9 この子を描くときに特に主張して描く所は?

格好良く、を心がけてます。・・・出来るだけ・・
話を考える時は本編の性格に出来るだけ忠実に、というのを心がけている・・つもりだけどどうかな?(※コメディ除くww)


10 家族にするなら?

や・・・えっと・・・結構理想なので旦那がいいなww
自分の旦那を種占いしたときアスランになって喜びましたww(あれ?運命占いだったかな?どっちかがアスランでどっちかがキラだった)


11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?

アスランはブレザーかな?
学ランなら私立っぽいやつ。
黒いいかにも公立っぽいのはあんまりイメージじゃないな~


12 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?

Gパン
細身のストレート
ファッションにおいてあまり冒険はしないで欲しいww(本編参照ww)


13 結婚したい?

え?だからしたいってww
でもアスランが自分の旦那になったところを想像するより、カガリとの夫婦生活を想像する方が楽しいvvvvv
奥様に振り回されつつもしっかり愛してあげてください!!


14 最後に愛をどうぞ

あなたのそのいつも悩みすぎて眉間にシワが寄りそうなところとか大好きですvv
悩みながらもその持ち前の行動力でカガリを幸せにしてください!!!



15 回したいヲタさん5人にどうぞ

あおさんv
あきやまんv
タツミさんv
華焔さんv
黒さんv(笑

もう回ってるかもしれないけど回しちゃう^^
私はアスランがいなかったら種を見ていない=今ここにもいなかった気がするので・・
本当に人生を変えたくらいの影響を受けました。
やっぱりアスランサミット行くしかないのだろうか・・・(笑
え?カガアス?イザアス・・は自分的にはちょっと違うし・・あとはキラアス???
(誰も何か作れとか参加しろとは言ってないww)


月子さんありがとう!vv
箱庭と双子BD頑張ってね!(鬼ww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード