2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
閑話休題※追記あり  05/11/2009  
今双子誕生日記念話のアスメイ部分を書いていて気が滅入ってww
「ぼくの妹」を見ていることもあって兄妹的なアスカガ書きたいよ!書きたい!!
と思い書いてたんだけど・・・


0511athcaga.jpg
なあなあ!もうすぐ私の誕生日だろう?これ買ってくれ!
えー?丈短すぎじゃないか?



なんじゃこらwww
ひどいなこれwww

私の一番かきやすいツールは絵茶室です(爆
わーwwwマトモな絵が描けない!!やばすぎる!!

夏までにどうにかしないと!

あ、今更かな?とも思いますが、また夏にアスカガアンソロ作ります!
テーマは学パロ!
詳細はこちらまで^^

PeachSoda告知サイト
↑Juicyの告知サイトが夏仕様になりましたvv(月子さんありがとうvv)
あ、Juicyはまだ若干在庫があります!とらのあな→プリンセスサイド→通販→Juicyで検索していただければ見つかるかと思います。夏までには無くなる予想&再販はしませんのでよろしければお早めにvまさにこの日売り切れたようです!ありがとうございました!告知がいつも遅すぎる・・・ごめんなさい;;)

夏らしくさわやかにv
表紙も裏表紙も素晴らしい作家さんが描いてくれる予定なのでお楽しみにvv

余裕があれば個人誌も作りたいけど・・ふふふ・・アンソロのほうでさえまだ手付かず・・ww
いや、話はいくつも考えてるんですが(いつも話だけは無駄にあるww)それを形にするのが難しいんですよね・・・
というわけで、練習練習しなくては!ですよ!!

原点回帰?にかっちょいいアスランを・・・
0511ath.jpg
・・・
・・・自爆ww


「かっちょいい」って言ったの誰だwww
「目指してみた」だけでした・・・orz
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード