2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう4月も終盤ですが・・・

いつになったら鼻水止まるの??

うん・・

あごきち三平さんから「納豆」でいただいたけれど・・飲み物???
どちらかといえば「鼻水」の方が正しいと思う今日この頃・・・



いろいろバトンが回ってますが面白いですね~
受け取ってくれた方ありがとうですvv
そうか!そうなんだ!!という新発見ににんまり^^

では飲み物バトン行きマース!



1.お名前は?

鳥(とり)


2.回してくれた人を飲み物に例えると?

暖めたコーラ
(けして挑戦しないでくださいww)


3.自分を飲み物に例えると?

ホッピー
(ビールに似てビールに遠いwwま、そんなヤツですww)


4.お好きな飲み物3つ

無糖コーヒー牛乳
日本茶
ゆず茶


5.嫌いな飲み物3つ

甜茶
臭い水道水
甘すぎるお酒


6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

メチル化カテキンたっぷりのべにふうきでお願いいたします!


7.では回す人5人と、その人のイメージの飲み物を

あかねさん=ネクター濃い果実 白桃

白さん=美少年大吟醸 白眉

あきやまん=養命酒

華焔さん=チャイ(うーん・・ラッシーも捨てがたいww)

SORAさん=ブルーハワイ


8.最後にこのバトンの感想

あかねさんはネクター知らなかったそうで・・ ・・ ・・・ ・・・・・・

ジェネレーションギャップ!!!www

アンバサとかも知らないよね・・きっと・・・

バトンって楽しいね!
またみんなの見るのが楽しみですvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード