2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思いっきり私信ww  04/15/2009  
Tつみさんがあまりにも萌えなものを描いてるから!!!!!!(いやいつもだけどもww)


分かるよ!
軍帽はイイ!!!!!!vvvvvv
それに+手袋っていうのもちょっとストイック?な感じがしてイイっ!!!!vvvvvv

でも個人的には軍帽は若いうちよりちょっと年齢いってからの方が更に好きvvv
アスランがトダカ一佐くらいになったら・・・ぶはっww鼻血ものかも・・vvv(あくまでも個人的嗜好によるものですww)

Tつみさんのアスの方が100万倍萌えるけど自分でも描いてみたww
アスランmeets軍帽
ごみん・・
長髪はあまり萌えなかった・・・(基本的に短髪好きなのでww)
そして軍帽難しいっ!!
周りふわふわでトップ平らって・・・どんなだ!?(←私のオーブ軍帽の印象)


しかしファイナルプラスでアスランが軍帽持ってたなんて全く気がつかなかったww
もう一度見直さなきゃ!!!!(先日レコーダーの中に残してあるのを見たらちゃんとハグ前から再生が始まったwwいつもハグを何回か見直してまたその前で停止しておくのだww)

しかしこれはすっごく楽しいのでぜひとも他の人にも描いてほしいvvv
バトンにしたい・・vvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード