2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お祭りから数日・・まだ興奮冷めやらぬ・・・と言いたいところですが花粉が辛い私です・・・
ほんっと・・窓から見える杉の木たちが憎い・・憎過ぎる・・・材木にしてくれ!!!

さてさて、そんな目が痒く鼻に常にティッシュ・インの中、昨夜はチェリー通販用に絵を描いていました。
ありがとうですv
こんな駄絵↑がもうすぐ届きます(汁;;



今悩んでいるのは、次に書く話を2つのうちどちらにするか、と漫画にするか文にするか。

話は2つとも現代パラレルで、一つはアスがちょっと妄想気味のサラリーマンwwカガリはカフェの店員。
もう一つは兄妹モノ。
3つ違いで傾向としては以前書いた幼馴染系の話。
どっちも書きたい・・しかもやっぱり漫画でww

文の方が圧倒的に早く書けるんだけど・・やっぱり漫画好きだし、こうやって頑張っていれば少しずつでも成長していけると思うから頑張ってみたいな。

っていうか書きかけどうにかしろ!!という突っ込みは無しでww(滝汁;;;

はあ~・・ちょっとそこらへんも整理しないとなあ・・という感じです;;;


今回のオンリーで実はお友達以外の本を初めて買いました;(爆

と言っても何とか3冊・・・

そしてその3冊すべてが素晴らしかった!!!!!(感動vvv

すべての作者様に一方的な感激感想メール送りつけたい!!!!!

・・・世の中神多すぎる・・・

そしてそんな中ではやっぱり自分の未熟さが気になるわけで・・・

・・・

・・がんばろうwww


へこたれるけど!
ヘタレだけど!
やっぱり好きなものは好きだもんね!
(でも正直言うとこれだけ神がいっぱいいたらそれだけで萌え生きていけるvv自分は読み専門でもいいや!と思ったww)

いやいやいや!!
もう年だけど!(爆
人生かなりのところまで来たと思うけど!ww

ヒトは人生終わるその瞬間まで成長できるって信じてる!
挑戦するのに遅すぎるって事は無いって信じてる!!!


でも若いっていいなww(本音
絵描いてなかった○○年、ずっと描いてたら今頃かなり上手くなれてたかも・・と思うとちょっと後悔・・
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード