2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ボツラフ

基本的にボツ絵が多いです(爆)↑例1

でもどっかに使えないかな?とか悪あがきww



そういえばお正月も過ぎて大分経つな~と・・(いつの話だww)

お正月配布絵(携帯壁紙版)をプロフのところに貼り付けてみたけど・・ちっこいねww
(希望してくださった方!ありがとうございました!vv今年もよろしくお願いいたします!vv←今さらww)


原稿はまだまだまだまだ(エンドレス)先が見えないけど、恋オプが2回目にして最後のイベントになるかもしれないので(今後アスカガオンリーがない限りその可能性は高い)悔いのないように思い切りやってみようと思ってます。

個人誌とか・・作れたらいいな・・(あ!言っちゃったww)
超極小部数だからオンデマンドかな・・
しかし買ってくださる方なんているのだろうかww
でも折角のお祭りだし思いっきり参加したい・・

いろいろ呟いてますがもしも作れたらとっても素敵なゲストさんが参加してくれているはずvv(だよね?だよね?ww)
恋オプで見かけたら頑張ったんだな、と褒めてくださいww

求む!応援!(こらw)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード