2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まだ幼稚園が冬休み中なのでどうも正月気分が抜けないというか・・

忙しい!

ああ!
新年年賀企画に応募していただいた方ありがとうございますvvv
そしてお返事送ってくださった方、ありがとうございますvvv
気に入っていただけたのなら嬉しいですvv嬉しすぎますvvv

すべての方に送らせていただいたはずですがまだ届いてないという方はいらっしゃらないでしょうか??
もしもいらしたら連絡いただけたら有難いです!

実は結構トラブル続きで大変ではありましたww
どうでもいい話なので以下畳んでおきます。


まず第一に描き始めたのが遅かった(爆
実家に帰る予定の前日(正確には当日)に気に入らないながらも何とか完成。
後は印刷するだけvvほっとしながらお布団にv
そして朝、ハガキが足りないので郵便局へ。
家に帰って住所を知っている友人分のみを慌てて印刷しようと思ったら・・ノートPC落下事件!(号泣)
とりあえず電源入れようとしたらプラグが折れてる!!!(大号泣)
それでも何とか起動し、ハガキ数枚印刷する間バッテリー持ってくれ!!という願いも虚しく数分後画面まっくろに・・・(しくしく)
慌てて合うACアダプターを探すが見つからず(プラグは刺さりそうだけど電圧の違うACアダプターを刺そうとした所を旦那に止められるww)旦那に泣き付き修理してもらい(断線部分を繋ぎハンダ付けww)その間に帰省の荷物詰めww
「とりあえずくっつけた。上から接着剤で固めてあるから乾燥するまで動かすな!」と言われながらもPC復活vvv(やったvvv)
何とか印刷しポストに投函しながらも実家めぐりへ。(このとき絵が気に入らない事に気が付くww)

実はいつも12インチのノートPCで作業してます。
でも12って・・・ちっこいwww
そしてとうとう・・・年始のチラシ見て22ワイドのディスプレイを買ってきましたvvvでっかいvvv
12/31に19800円の限定数のものだったけど夕方行って余裕で買えたww
きっと正月中売ってるんだろうなww

新年明け、応募してくださった方に送る前に絵の手直し(爆)しようとしたら新品の22インチのディスプレイを旦那に奪われ(泣←でも電源治してもらった恩があるから何も言えないww)変わりに19インチがやってきましたvv
でも今まで12だったので19でもでっかいvvv
そして改めてでっかい画面で自分の絵を見ると・・・酷いなww(爆
なんていうか・・
とっても居た堪れない気分になりましたww

壁紙を作ったので実際どんな感じになるのかと自分のPCに自分の絵を壁紙に設定してみて・・

ぎゃああああ!!!

いやあのこれ!壁紙だけどぜひとも壁紙にはしないで!!(こらww

そしてハガキ希望の方のためにプリントしようと思ったら今度はプリンターの調子が悪い!!!

いや・・もう結構な年代モノなんです・・・
多分8~9年モノかな??
よく頑張ってくれたよ!今まで!!

給紙がうまくいかない&変な線が入るところをどうにかこうにか印刷してお届けしたもの(修正版)の一部が↓コレです。

happynewyear.jpg

本当に一部だ(笑)
某私の天使T子さんに「もらった年賀状の中で一番エロかった」とのお墨付き(ってどんなwwちっともエロくないよww)
『お正月だから着物にしよう→ん?着物は着物でも芸者みたいww』がいけなかったんだろうか?ww

とにもかくも無事何とかこなせてほっとしてますvv
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード