2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりの隊長(笑  12/27/2008  
うおおおお・・
10日間の果敢なる挑戦が無事?終了し(たくさんの拍手ありがとうございましたvvv)・・まず病院に行きました(死
実はずっと咳が酷くて浅田飴でなんとかしのいでいた訳ですが、年末に入る前に病院行ってきましたよ~
抗生物質を処方してもらったんですが、これで早く治るといいなー・・・

10日間(準備も含めてそれ以上)ずっとアスカガ一色だったので、終了してまず一番に落書きしたのは隊長です(笑
隊長!
うん
こんな程度の落書きだったら毎日更新出来そうな気がしないでもないww




そういえば今夜絵茶に行きます(宣言
もしかしたら年内は今夜が最後かな?(私が行けるのは。いない時でもご自由にお使いくださいねv)
予定が合いましたらぜひどうぞv
←の絵茶室の文字からどうぞ~



以下レスです!反転でどうぞ!


>華焔さまv
ありがとう~vvでももうすべて顎さんの素敵アス&背景のおかげですvv
華焔さんも本当におつかれさまでしした!!
な、なんて濃厚な・・vvvたっぷり堪能させていただきましたvvv
ふふふ・・アスランのえっちvv(笑
華焔さんこそお正月企画をぜひにvvv(鬼畜再びww




>秋邪魔んv(どういう名前ww
あきやまんこそお疲れ様!!
毎日すごいよ!すごすぎる!!!
企画モノは楽しいねvvまた何かやりたくなったよvvv
その時はまたぜひによろしくぅvvv



>あおさまv
あおさんこそお疲れ様でしたvvv
毎日毎日そちらにお邪魔するのが楽しみで楽しみで・・vvv
あああ・・!美味しそうなカガリたんがいっぱいvvv
企画は終了しましたけどこれからも萌えをよろしくですっvvv




>Hとみさまv
応援本当にありがとうございました!!
大変ではありましたが、それ以上にすごく楽しく出来ましたvv
駄絵にも有難いお言葉本当にありがとうございますっvvv
技術は・・・もごもご・・なんですが愛だけは思いっきり込めましたvv
これからもアスカガばっかりだと思われますがどうぞよろしくお願いしますvv





拍手のみの方も本当にありがとうございました!!
アスカガはやっぱり最高ですねっvvv
 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード