2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスの願い事  12/26/2008  
「ん…っ」



体が重い


心なしか筋肉痛まであるような気がする


いつの間にか外は明るくて―


隣にあったはずの温もりはなくシーツは冷えている


のびを一つした後、近くにあったシャツと新聞に手を伸ばす


新聞の一面には双子の赤ちゃんパンダの写真が大きく載っていて、これが例え一瞬であっても平和な世界に感謝した


ドアが開き、冷たい空気と供にコーヒーの香りが部屋に充満する




「おはよう」


「おはよう」



差し出されたマグからゆっくりと立ち上る湯気





部屋とYシャツと私





ゆるやかに時は流れていつか今あるこの瞬間も遠い過去になる


その時も供に生きていられますように


Mr.Santa Claus


聞こえていますか?









end.

2008 Christmas Athrun×Cagalli Special 10 Days
12/25 「クリスマスの朝」


おまけ(笑)
戯(ざら)言




うおおおお!!!!
アスカガクリスマス企画もとうとう最終日となりました!
(そして最終日も遅刻・・orz)

最終日は恐れ多くもArea51の顎紗雪さまとの合作ですv
とにかくこの超絶男前アスランにカガリを合わせる、という事でそりゃもう大変でしたとも!!
違和感無く出来上がったでしょうか??え?カガリ邪魔???す・・すみませんww

実はこの企画、ご存知の方も多いかと思いますが、顎さんの「一日一アスラン」に便乗したものだったわけで…
顎さんには素敵な機会をいただいて本当に感謝ですvv


こんな風に10日間毎日絵をUPするのはとても大変ではありましたが、楽しかったし、また拍手などで応援してくださった方にはすごく感謝しています。
そしてこんな鬼畜企画に参加してくれた他メンバーにもものすごく感謝です!!!
毎日萌えをありがとうっ!!!!!

とりあえずクリスマス企画は終了しますがアスカガが終了するわけではもちろん無いので(当たり前ww)これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv





みなさま、良いクリスマスでしたでしょうか?
すべての人が来年も再来年もずっと幸せなクリスマスを迎えられますように!
(もちろんアスカガもv)
 | 2008X'masSpecial10Days  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード