2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キスへのプレリュード  12/25/2008  
「後悔してないか?」
「当たり前だろう。大体どうして後悔なんか―」



     息遣いが聞こえる



1


「大丈夫、俺が君を守っていくから―」
「ばっばか!私がお前を守るんだ」




     別に初めて触れられるわけじゃない




2



「奇跡は起こせたのかな?」
「…奇跡じゃない…そうだろう?」




     体中を巡る血の流れる音まで聞こえる




3





愛してる



     それは約束
     ずっと一緒に生きていく約束




4






初めての告白















「思い出しましたよ」
「何をですか?」
「代表が…いや、姫様が6歳くらいの時、私が体調崩して寝込んでいたらお見舞いに来て下さって…」
「はあ」
「顔も体も泥だらけになりながらも冬には珍しい可愛らしい野花を摘んできてくださったのですよ」
「いかにも姫様のやりそうな事ですな」
「オーブがいくら南国とはいえ真冬の屋外は寒い。私が『こんな事をしては姫様が風邪をひきます。お止めください』と言えば姫様は『早く元気になって欲しかったんだ』と涙目で仰った」






 なあなあトキノ!
 この花あげるから早く元気になってくれ!


 おやおや、姫様!
 そんな薄着で・・しかも泥だらけではありませんですか!


 だってトキノに早く元気になって欲しかったんだもん!


 ありがとうございます
 けれど姫様がそこまでしてくださる必要はないのですよ


 でもトキノはオーブの国民だろう?
 お父様が言ってた!
 オーブの国民はみんな家族!大切な家族だって!
 私もそう思う
 私はオーブが、この国が、トキノが大好きだ!
 トキノに早く元気になって欲しい!


 姫様…







「トキノ殿?」
「あ、いや、そうでしたな。姫様は昔からいつもいつもオーブのことを、私達『家族』のことばかり考えてみえた」
「まあ確かに…」
「私は姫様が可愛いですよ」
「それは皆一緒です。皆、姫様がお小さい頃から存じ上げております。そして…」



―皆、姫様の幸せも願っているのですよ―



「この件は保留ですかな」
「まあそうなりますか」
「やれやれ。結局は皆、姫様が大切なのですな」
「ウズミさまがご存命であられたのなら大層複雑な思いでしょうな」
「私には娘はおりませんが、これが娘を嫁に出す心情というやつでしょうかね」
「全く、娘なんて持つものではありませんな」







To be continued?

2008 Christmas Athrun×Cagalli Special 10 Days
12/24 「キス」

あああああ・・・今日も(ぎりぎり)12時過ぎたああああwww



アスランには舅・姑がたくさん出来るという話(笑)
カガリは周りから溺愛されているといいなv

アスカガはお互い言葉で気持ちを伝え合っているイメージがないので、これが初めての告白、という感じで。


ふう・・とりあえずこれで一段落ですww
お題に沿って書いていく、という事で多少強引だったり「?」な部分もあるかと思いますが気にしないでやってくださいww


明日の最後のお題は少し趣向を変えてお送りする予定なので楽しみに待っていていただければ嬉しいですv




以下レスです!反転でどうぞv


>Kじさまv
わー!!ありがとうございます!!
基本アスはやる時はやる、手の早いヤツだと信じてますv
ファイナルプラスのハグでもこっそりおしりとか触ってたかもしれない(それはただの変態ww
こちらからも改めてまたご挨拶に伺いますね!vv
本当にありがとうございました!



>Hゅうがさまv
Hゅうがさんにカガリを可愛いって言われるとすごく嬉しいですvvv
もうもう愛込めまくって描いているのでvvv
もちろんHゅうがさんのカガリも愛ものすっごく感じますよvvv
ありがとうです~vvv



>Hとみさまv
今日が一応のラストになりますがどうだったでしょうか??
自分で描きながらとても恥ずかしくなったというのはヒミツです///
クリスマスは全く関係ない話だった気もしなくもないんですが(汗)こういう時くらいは激甘でいいと思うのですv
楽しんでいただけたのなら嬉しいですv



拍手のみの方も本当にありがとうございます!!!
明日がとうとう最後になります。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいですv
 | 2008X'masSpecial10Days  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード