2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日はあまりにも泣きすぎてその後どんなに笑ってもやっぱり朝になって鏡を覗いてみれば目は腫れぼったいし頭は痛いし・・・

それでも地球が回り続けるのを少しだけ恨めしく思いながら仕事へと出かける。


「はあ…」


奇跡はきっと起きる。


そんな言葉を真正面から信じているわけじゃないけど、とりあえず上院のジジイたちに一体どう言えばいい?
どうやって彼がオーブにとって必要な人間だという事を伝えればいい?
一番効果的な方法は一体何だ?


「カガリ様おはようございます」
「あ、ああ!おはよう、トキノ」

噂をすれば、だ。

「いかがですかな、例の件既に処理されたでしょうか?」
「ええと……ぁ!」


タイミングがいいというのか悪いというのか…件の人物が前からやって来るじゃないか。


すれ違いざま


「おはようございます、代表」
「あっ!ああ、おはよう」


全く自分は関係ないとでもいうような涼しい顔して…
昨日はあんなに取り乱してたのにもう普段通りか?


「ん?」



ぴこん
ぷっ

そうでもないか。


身だしなみに煩いアイツの髪が跳ねてる!


さてはきちんと乾かさなかったな。




珍しいものを見て可笑しくて・・






!!






気が緩んだ瞬間手を掴れた―






To be continued.

2008 Christmas Athrun×Cagalli Special 10 Days
12/21 「すれ違い」


お題は「すれ違い」なんですが・・・

本当にすれ違っただけという話ですwww





さて、そろそろ色塗りが面倒大変になってきましたww
始めの方は早めに余裕持って準備してたんですが・・やばいwwこのまま25日まで乗り切れるのか??ww
が・・頑張ろう・・!
 | 2008X'masSpecial10Days  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード