2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
後悔先に立たせない  12/19/2008  
冷たいシャワーを頭から浴びているうちに動揺と諦めは鳴りを潜め、代わりに怒りが込み上げてきた。

「…腹が立ってきたぞ」

大体どうしていつもこうなんだ?
俺が一体何をしたと言うんだ!?
何がいけない?


そして


「どうして自分の考えを主張しないんだ…」


あの部屋であの時カガリは微笑みながら何を思っていたのか。
そんなの分かりきっている。
俺は側でずっと君を見続けてきたのだから―

君の事なら君よりよく知っている。

腹の奥から次々と湧いてくる感情を抑えられない。
居ても立っても居られずに部屋を飛び出しもう一度執務室へと駆け戻る。


こんな時間にいるはずないのに。
そんな当たり前の事さえ忘れて思い切り扉を開いた。



そして―



「カガリ!」
「アスランっ!?」


カガリはそこにいた。
三日月の僅かな光しか届かないその部屋で一人で―


「このバカっ!」

走り出したら止まらない

「な、なんだ!いきなり入ってきたかと思えば―」
「カガリはバカだ!」
「なにをっ―」

び・・びっくりした!

「バカすぎて君にはもう付き合いきれない!でも余りにバカだから最後に一言言ってやらないと俺の気が済まない!」
「!?」









「どうして一言側にいて欲しいって言わないんだ!」









!!




心臓が―痛い―

もうこれ以上無理ってくらい激しくその存在を主張している―

どうしてお前は

私を泣かせるような事ばかりするんだ―












To be continued.

2008 Christmas Athrun×Cagalli Special 10 Days
12/19 「怒る」




う~ん・・・
楽しいvv

「自分が楽しい=絵が多い」
と分かりやすくなってますww
明日はもっと多いかもww




企画とは全く関係ない話
昨日初めてIKEAに行きましたvvv楽しかった!!!(でも疲れたww)
みんなが行くのが分かったよ!!vvv
ロフトベッドを買いましたv早く組み立てたいっvvv



以下レスです!反転でどうぞ!



>Hとみさまv
これからもう甘々まっしぐらです(笑)
恋オプカウントダウン!やっぱり見てないですか??本当にいつだったのか・・??
でも本当に気に入らなかったので神様が気を利かせてくれたのだと思ってますv
余裕があればもう一枚応募したいんですけど・・とりあえずクリスマス過ぎてから考えます(笑)
ありがとうございました!



>K焔さまv
いやあんvvK焔さんの方の連載小説こそ気になりますvvvいつ狼が兎ちゃんを襲うのかvv(違?
焦りつつも楽しく更新してますvv
楽しく鬼畜に(笑)10日間乗り切りましょうvv



>Jルジルゾさまv
痔留汁増さまvいやんv脱ぎかけに反応ありがとう!!(笑
アナタのアスランほど筋肉はありませんし色気もないww残念ww
アスランは着やせするタイプ(脱いだらすごいんです)希望!
ジルジルゾさんはそれ以上痩せちゃだめ!!!(気楽にいこうよwwあと約半分!)
ごはんはちゃんと食べるんだよー!!!



>Aキアキヤさまv
何を仰るアキアキヤ!十分すごいじゃないか!!!
絵もいつも構図もネタも面白くて大好きだけど小説も猛烈面白いアキアキヤマン!!!
ほんっきで尊敬してます!!!
その才能分けて欲しすぎる・・!!!




拍手のみ方もいつも本当にありがとうございますvvv
いつも拍手をやる気に変換して作業してます!
これからもよろしくお願いいたします!!


 | 2008X'masSpecial10Days  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード