2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
作業の毎日かも  12/09/2008  
うわああああ!なんだか間が空いてしまいましたが相変わらずアスカガまみれの生活をしております鳥野です。

色々な事が迫ってきたようで何だか焦り気味ですが水面下では結構いろいろアスカガしてます。(アスカガしている、ってどういう意味だろうww)
とりあえず今月は色々自分で自分の首を絞める企画が待っているので(笑)まだ準備段階ですがちまちま作業してます。
昨夜は参加させていただくアンソロ原稿を描いていたのですが・・どうも思うように描けず苦しんでました・・くう。

こんな感じの絵を何枚も描いては消しの繰り返しです(↓微エロ??なので一応隠しておきます)
没絵




絡み絵は難しいんですよww


カガリがごつい・・アスラン変な顔・・・orz


描きたい駄文もいろいろあるんですが今は漫画を描きたい気分なので出来る限りいろいろ描いて見ようと思ってます。
(ネタだけはいろいろ浮かぶのだけれど技術が伴わないのが哀しい・・(´_`。)上手くなりたいな。がんばろう!)

しばらくは更新に波があるかと思いますが(16日から25日まではもちろん毎日頑張りますよv)暖かく見守っていただけたら嬉しいです!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード