2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
右上にあるJuicyのブログパーツ!!!
すごすぎ・・!!
ありがとう!!!



この週末体調がかなり良くなりました!!
やった!!!

そして昨日は久しぶりに思いっきりお絵かきばっかりしてた気がするww

無印!

ま・・雑な絵がほとんどですが・・・

今現在一番締め切りの近いアンソロの原稿もやってました。
こっちは初めてシンをマトモに描いてみてるんですがwwあれ?アスカガにシン絡ませると楽しくない??
という感じで大変楽しく描いてますv
もちろん肝心なアスカガもいけいけごうごうな大変ノリの良い准将のおかげで愉快に微妙にエロい・・はず??
・・・こんなんで主催者さまに迷惑かからないかと大変心配ですww


昨日は他にもいろいろ描き描き。
鬱というか・・暗めのアスカガ妄想もたくさんしてました。





ありがとう
もういいんだ

もう大丈夫


だからお前はお前の行きたい未来を選べ



絶対涙は流さない
最悪コイツの前だけでは―


あともう少し
もう少しだけ頑張って後で一人で泣けばいい


ふうん・・
君がそういって俺を避けるなら、俺は違う場所で違う方法で進むことにする


そしていつかきっと君は後悔するだろう


いや
それは俺の願望

君はきっとその場所で
もしくはもっと高い場所で輝き続けるんだろう



今ここを離れたら本当に手が届かなくなってしまうかもしれない

もう二度とその暖かい頬に触れる事は出来ないかもしれない


だけど違うかもしれない


いつかきっと君は後悔する


そしてまたいつの日か…




俺は必ず辿り着いてみせる

俺の望む未来へ
 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード