2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってきました!vv  10/27/2008  
行ってきました!インテックス大阪!
出ました!小悪魔カガリ本!!

いろいろ興奮した事を書いてたら長くなったので折りたたみます(どんなww


しょっぱなから失敗ww
前日夜にクッキー作ったのに台所に忘れていった・・・orz
アスカガクッキーv
アスカガクッキー・・ ・・・(涙


でも本は無事出来ましたよ!表紙も裏表紙も美しい!!vvv
タツミさんの激萌え表紙vvv
卯木タツミさんの超絶素敵表紙vv
茜さんの激悶え裏表紙vvv
佐田茜さんの超絶素敵裏表紙vv

誰が表紙と裏表紙を描くかは実はあみだくじで決まりました(笑
そして私は中表紙、顎紗雪さんと月子さんがドエロ担当にww
皆様ご自身の担当を見事に果たして下さいましたvv

そして無事?昨日発行!!!

来て下さった方々、手にとって下さった方々、本当にありがとうございました!!!
か・・かなり感動しました・・・(感涙
ネットとは違って生で触れ合えるというのはすごい事ですね!!
全く!アスランとカガリにも生で触れ合っていただきたいものです!!(何?

遠隔地からわざわざ来て下さってお土産まで持ってきて下さった方!!本当にありがとうございました!!そしてスケッチブック時間無くて超雑ですみません!!!(土下座m(_ _)m
多分次に行くイベントは恋オプになると思うのですが・・いらっしゃらないでしょうか???
もし来られるなら今度は家で描いて持参していきますw(汁)

今回すっごい豪華メンバー(執筆者10名のうち7名が集まった!!スゴイ!!)で臨んだのですが、さすがの生絵でしたvvv
スケッチブックが美麗絵の数々で埋まる喜びvvvvv
イベントならでは!ですねvvv
悔しいのはみんなで一緒の記念写真を撮り忘れた事!!!
辛うじて日向さんとあきやまんだけ撮れたvv
恋オプでは必ず・・・!!!

そしてイベント後は始めてのオフ会vvv
ツアコンのタツミさんに一所懸命ついていくメンバーww
たこ焼き屋さんへGO!v
汁だく明石焼きvv
私は明石焼きを汁にたっぷりつけていただきましたv美味しかった~v汁v
この後はもちろんカラオケへ!!vvv

待ってました!!!

焔の扉で始まり焔の扉で終わる!それがアスカガカラオケ!!!

もうずっと悶えまくりvvvv
時間が過ぎるのが早くて早くて・・!
一日じゃ足りないよ!!!

実はアスカガ話が出来る人に実際に会ったのはこの日が初めてで・・(それ以前にアニメや漫画の話が出来る人に会ったのも初めてww)
会う前はすっごく緊張したけど、お会いしたらみんな本当にネットでお付き合いしていた通りの素敵な方たちばかりでほっとしましたv(あとはどちらかといえば「え?鳥ってこんなやつう?」とひかれて無いかという心配だけでwwごめん・・だからごめん・・汁)

すっごく貴重で充実した濃い一日をありがとうございました!!vvv
そして恋オプで会いましょう!!!
もう会いたくないなんて言わないでww


>ツアコンタツミさん
本当にありがとう!!あなたがいなかったら私たち全員路頭に迷って行き倒れてました!!
美麗絵とSHOOT!もありがとう!(笑)また日本橋ヲタクツアーもよろしくですvvv
>日向さん
ブログ通りのカガリスキー度にうっとりしましたvvそして神絵描くの早っ!!
我侭言って隊長ありがとうございました!(超貴重!)vv恋オプではツアコンお願いしまっすvv
>月子さん
脱げなんて言ってごみん・・おわびに恋オプまでにアスランTシャツ作っておく(笑
そしてカラオケでの美声忘れません!!攻殻までありがとうvvv
>あきやまん
まったりマイペースですごい絵を描くからびっくりしたよ!!(爆笑)あれが脳裏から離れません!!
あの水着どこに行ったら買えるの??あきやまんは会ってもやっぱりあきやまんだった!vvv
>茜さん
おぱい&おちり万歳!!(行き成り) まさか生で見られる日が来るとは・・感動ですvvv
そしてぎゅむ!!出来た!!vvv次に会うまであなたのぬくもり忘れません!!
>顎さん
色々あったね・・・(しみじみ)でも結果オーライだから!!ちゃんと何とか間に合うあなたが凄いです!(※褒め言葉) 恋オプこそはベッドを共にしてください!!

みなさま本当にありがとうございました!!!
 
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード