2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
小悪魔本!!!  10/20/2008  
入稿した!

26日発売!(のはず
26日(インテックス大阪)ではコレ↑が机の上でお出迎えの予定v

現在印刷屋さんからの連絡待ち。
これがどきどきするんですね。何がって・・エロが・・(爆
アレもアレも印刷してもらえるんだろうか??

何もかもが初めてなので不安いっぱい!!


でも皆様が頑張って下さったおかげですごい本になりました!!
初めて漫画描いた!という方も何人か・・ある意味すごく貴重で、読み応えのある一冊になったと思いますvv

私にとっては大好きな人たちと大好きなアスカガ本が作る事が出来た、それだけでもちろん何にも代えがたい一冊です!!

早く出来上がった本が見たいーvvv
私はもちろん全部読んでますが、PCのモニターで見るのと手で持って生で見るのではやっぱり違うので楽しみですvv

通販の方、もう少しだけ待っていて下さいねvvv

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード