2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
けてーい♪  10/08/2008  
先日は1周年の記事に多くの拍手をありがとうございました!!
すっごく嬉しいですvvv
この先も続けていけそうな気がしてきましたvv
これからも頑張ります!!

ところで・・・

10月26日のCOMIC CITY大阪71(インテックス大阪)スペース決まりました!
 
4号館G33a です!

行かれる予定の方はぜひともお寄り下さいvv
何かいいことある・・かも???(不確定要素が多すぎて何も書けないww

現在いくつかのアスカガサイトマスターの方がいらっしゃると聞いてますvv
実はアスカガスキーの方と実際にお会いするのは初めて!なので今から超!緊張ww
ど・・どどどどうしようww
な・・生絵とか描いてもらえるのかな?vvわくわくvv

今日は本のおまけにつける予定のペーパーを作ってましたv
一部だけちょっぴり・・



<魔界通信>


カガリ様が魔界を出発して早1週間消息不明になっているという。
それについて有力な情報を持っていると思われている魔王キラ様にインタビューを申し込んだ。


カガリ様は現在一体どこに?
「大体僕は反対だったんだ」

反対とは?
「人間界に行くことだよ!いくら人間の魂を持ってこなければ一人前になれないって言っても別にいいじゃない?だって魔王の妹・・あ、姉だっけ?まあどっちでもいいや、魔王の身内だよ?それだけで十分じゃないか!」

ではキラ様は人間界に行くのを反対していたと?
「当たり前じゃないか!大切な姉だからね!それがどうしてアスランなんかと…」

アスランとは?
「大天使、というより大天使の卵だよ。人間界で修行中だったらしいよ?それが何の因果かカガリと出会っちゃったらしいんだ。ほら、カガリはあんなに可愛いじゃない?しかもそれが無自覚ときてる。無防備極まりないね!だから僕がずっと傍で見守ってたのに…人間界で僕の目が届かなくなったらすぐ
にこれだよ!全く腹立つよね!」

以上おまけペーパーより一部抜粋



まあ・・こんな感じのペーパーを当日販売分の本と通販分につけようかと思ってますv
(そしてそういう感じの漫画を描きましたv)
他にもしおりを作ってみたり・・え?それならブログ更新しろって?うん。私もそう思う(爆)

多分当日を向かえるまでこんな風に落ち着かない日々を過ごすんだろうな~・・

この小悪魔カガリは私の頭の中で実は結構話が出来てしまっているので、続きが書ければいいなあ、とか思ってたりします。
あ、漫画は時間かかるので(爆)今度は小説で(コラ)

何にしろ今頭の中が小悪魔でいっぱいなので、「例えば~」に切り替えられなくて困ってますww
順番としては「例えば~」をきちんと終わらせてから小悪魔にいきたいんですよね。
でも実は他にも書きたい話があったりなんかして・・ww

うう・・がまんがまん・・ww

やりたい事が多すぎるというのは幸せなことなのかな?

あともう少し頑張ります!!
それまで更新お待ちいただければ嬉しいです!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード