2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色々途中経過?  09/25/2008  
相変わらず原稿に夢中の日々ではありますが「例えば~」も進めてますよ。ちょっぴりずつですが・・
これも書き始めると楽しいので早く先に進めたいとは思うのですが・・
アスランが微妙に黒くなってもいいですか?ww

もう少し原稿が進んだらUPしたいと思いますv

でもって昨夜はいつもの事だけどやっぱりどうでもいいようなトコロに夢中になってアスランとカガリの背景に薔薇を描いてましたv
背景に花を入れるだけでやけに少女マンガになるのが面白すぎて一人笑いながら描いてました。

隊長薔薇なし
例えばこの隊長の後ろに薔薇を描きこむと・・
隊長薔薇あり
ん?あんまり変わらないかww

まあ・・こんな感じですすめてますww



以下拍手レスでっす!
反転でどうぞ

>Aきやまんさま(「さま」付けるとなんだか変ww)
ヤキンドゥーエの英雄よ!お疲れ様!!
私もAきやまんフォルダはしっかりあるのですよvvそして色々なお宝が眠っているのですよvv
いつも萌絵を勇気をありがとう!!!
そして♂でいくのねwwいやいやそれが世間的には普通だからww
毎回予想GUYで楽しませてくれるAきやまんだから楽しみにしてるvvv
ヤキン終了して落ち着いたらまた絵茶しようねvvいつもありがとうっ!!




>鍵付きAさま
おかげでもうすっかり元気でごはんが美味くて体重計が怖いですww
そして・・ごみんなさい・・これフリーダムな方でしたww
アスは今回天使に設定して羽根を描くのが大変で現在大変後悔しているところですww
でもやっぱり何を描くにも楽しくて夢中で描いてますvv
本当にAさんも小悪魔カガリたん描くといいよ、本当にvv
俺はそんなに諦めが良くない から・・
ギリギリまで勝手にお待ちしてますvv




>飛べない汁はただの汁だ!さま
やっぱり飛び散る汁が良いのねvv
汁さんは健康そうで何よりvv
それよりお仕事が気になるよ!!
慣れるまでが大変なのかな??
私は現在体も脳みそも大変元気なので小悪魔頑張るよvv
現在ようやく半分過ぎたくらいかな??
描きたい部分から描いてるのでこの残ってる部分が問題ww
汁さんの原稿大層楽しみにしてマッスル!!(ぱくりww






拍手のみの方も本当にありがとうございます!!
いろいろ停滞している部分もありますがお待ちいただけたら嬉しいです!
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード