2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
随分涼しくなってきましたね。
いつまでも「夏」仕様でもなあ・・と思い、色々試行錯誤しながらブログデザインとプロフ画像変えました。

ついでに微妙に軽量化を図ってみたりww

・・微妙すぎるけどww

でもまだ修正したいけどどうしたらいいのか分からない部分が多くて・・表示が不安定だったらごめんなさい!

さてさて、昨夜は某さまの小悪魔の原稿の一部を見せていただきまして・・


超絶エロ可愛い!!!!!!!!


いや・・本当に・・ ・・

プロですか?
プロですよね??
お願いだからプロだと言って!!!

プロになってください!!!(懇願)

と思いながらもあまりの技術の高さと萌えのすごさに鼻血が止まらず危うく汁死するところでした・・



夢をありがとうございます!!!



いや、この方のサイトでこんなの見たことない!
普段からすっごく緻密な美しいカラー絵を描かれる方ですが白黒原稿の美しさも格別!!!

エロさも格別!!!(笑

早くすべての原稿が見たいですvvv


本当に・・全世界のすべてのアスカガスキーの方に見て欲しい本になりそうですよ!!!
何度も何度も読み返したくなる、そんな一冊になるといいなvvv


そんな某さまのサイトはこちらv
超絶素敵すぎる・・vvv
某さまのエロ漫画が読めるのは「SweetDevil」だけ!!!
(某誌調)

あ~・・自分も頑張らなきゃww


以下いろいろレスです~vv
いつもありがとうございます!!
以下反転でどうぞ

>白子さまv
ふぐですか?アスランですか?美味しそうですねv(爆

あれ?バレたww(笑
丸わかりだったかな??
でも大丈夫!!そんな白さんが大好きだから!!vvv
白さんが変態だから自分も生きていける!(笑
小悪魔本、本当に楽しみですねvvv
楽しみすぎて毎日頭から小悪魔カガリたんが離れませんww(重症
当日会えるかもしれないのも楽しみですvvv



>秋子さまv
大丈夫!!
どんなものでもアキヤマンのセンスなら完璧!!!
本当に・・メンバー豪華すぎてティッシュ1箱じゃ足りないよ!!
え?ユウナ見たいの??ww(笑
じゃあ頑張る!!(笑
現在男前に描くかやっぱりイマ3くらいに描くか悩み中ww
まあ所詮アスの引き立て役だからww
でも楽しんで描くね!!vvv
こちらこそいつも本当にありがとう!!!vvv
原稿楽しみにして待ってますvvv



>汁子さまv
きっと甘~いどろどろした汁の中にねばねばしたものが入っているのねvv(それはお汁粉
うふふvいいでしょうvv
大丈夫!白さんなら汁さんにも書いてくれるよvvv(笑
仕事大変そうだよね。大丈夫?原稿が心配です(←そっちかい
余裕が出来たらまた絵茶で遊んでねvvv



>鍵付きr・・・さまv
もしかしてもしかするとあのr・・・さまですか!!??
(違ったら激しくすみませんww)
こちらこそいつも萌えをいただきにこっそり覗いてます!!
r・・・さまの才能に比べたら自分なんて・・ ・・ ・・・・

・・

という話になると終わらないのですがww
嬉しいお言葉ありがとうございますvvv
はい!頑張りますvvv



>あおさまv
テンプレートは試行錯誤していたのでどれを見られましたか?(笑
リンク!あ・・ありがとうございます!!
私の方こそ小心者で・・してもいいかな?どうかな??と思っていたので嬉しいですvvv
早速ぺたりと貼らせてください!!vvv
小悪魔本も・・
描いてくださればいいのに・・ww
締め切りは10月15日です!!
急に「やっぱり描いちゃったww」というのもありです!!ww
ギリギリまでお待ちしております!!



>SORAさまv
昨夜は本当にありがとうございましたvvv
感激というか興奮というか・・あれはすごすぎました・・www
幸せすぎて足が地に着かず血だらけです。
また何か分からないこととかありましたら気軽に何でも聞いてくださいvv





拍手のみの方もいつも本当にありがとうございますvv





 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード