2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ん?このブログって絵日記機能あったんだ!

というわけで早速お絵かきしてみる

ーが!



劣化激しい・・orz

レイヤー無いのはきついなあ・・
手ブロに近い感覚。

と思ったらレイヤーあった!(笑)
次は使おうww


今日は何をしていたかというと・・
小悪魔カガリたんいっぱいv
告知ページ作ってましたv

初めての本作りです!
どきどきです!
カガリ溺愛の人間ばかりで作る本です!
愛が溢れているのは間違いない!!

しかし私に本当に作れるのだろうか・・不安すぎる・・orz

たこ焼き焼くのとは違うぞ!!(※現在我が家はたこ焼きブームですww)



以下拍手、メルフォレスですv
私がカガリスキー占いで「アスランが出ない!」と叫んでいたら・・
心優しい アスラン並み の方が教えて下さいましたvv

ありがとうございます!!!

初めての方からもコメいただけたのがすっごく嬉しかったですvv
言ってみるものですねvv
でも面白いのが、結果の文章は同じなのに開運ペットは違うこと!
楽しい!


「例えば~」も拍手ありがとうございます!
嬉しいですvvv
アスランはまだまだ頑張らなければいけませんがぜひとも応援してやってください!vv





以下反転でどうぞ!


>け日からん!!さまv
名前が・・(笑
本当にけしからんですね!!!
そしてあのピンクの水着の方と共にけ日からん!!さんが作ってまた写真をUPしてくださるのを待ってますvvv
楽しみすぎる!!!
あの水着のデザインならやっぱり白かな・・???
下乳が本当に・・下・・ ・・・けしからんです!!!
リンク許可ありがとうございましたvv




>あきやまんさまv
そうか!!あれはダブルベッドだったのね!!!
シングルでせませまじゃないのね!!(笑
じゃあ今書いてる話のアスランのベッドはダブルということにしておく!
本当に・・カガリは何も考えてないだろうけど、アスランの頭の中はあのバスタオルをめくったら・・という妄想でいっぱいだよww(ちなみに私もです!!!)
タオルのはしっこを引っ張りたい!!!
そんな絵も描いてvvv




>汁めくりさまv
え?めくっていいの?
それともめくるめく汁の世界なの??
一早く知らせてくれてありがとうvvv
結果見て笑ったよww
さ す が !! ア ス ラ ン !!
そして黒水着ネタ楽しみにしてますvvvうふふvvv



>華焔さまv
先日は久しぶりにお話できて嬉しかったですvvv
え?お会いできる時には生ものを持ってきてくれるのですか!?
で・・では・・アスランで!!!いや、アスカガで!!!!(←本気
いつもいつも本当に華焔さまには癒されているのですよvvv
今は平安アスランがどう動くのかが楽しみですvvv
「例えば~」もありがとうございますvvなかなか話が進まないのですが(汁)楽しみながら書いてますvv




>hitomiさまv
精神依存に笑いましたvvさすがでしたね!!
私のアスランのイメージにぴったり!!(笑
運命でもこれくらいカガリスキーのアスランが見たかった!(話が変わりすぎるww
本当にありがとうございましたvv嬉しかったですvvv




>ちょもさまv
ああ!ありがとうございます!!
ごめん・・だからごめん
は当然やったのですが(笑)カタカナは思いつかなかった!!
ひらがなとカタカナでも結果が変わるのですね!!
さすがなアスランの結果が見られて嬉しかったですvv






拍手のみの方も本当にありがとうございます!!
これからもアスカガ愛を叫んでいくつもりなのでよろしくお願いいたします!
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード