2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バスタオル天国!!!  09/01/2008  
日参させていただいている日○さまのブログにて情報ゲット!!!(リンクの許可ありがとうございますv)

http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-1612.html


な・・何事ですか!!!これは!!!!



どういう事かと解説いたしますと・・

キャラホビ2008限定 水着天国 カガリ


が大変けしからんのですよ!!!

な・・何ですか!?このけしからんポーズは!!!
そしてこの水着!!!!


はみだし・・

・・・

・・




以下超個人的な呟き
とても可愛いしとてもインパクト強くて衝撃的だったのですが・・


出来れば
(*´∇`*)
こんな感じにしてほしかった・・ww

写真をごらんになった方は分かるかと思いますがエロ系の黒い水着でおぱいが超はみだしてるんですよね・・ ・・

(日○さまより追加情報!水着に色はついてないそうです!という事は・・好きな色に塗れるのか・・・悶々・・)


これが世間の萌えなの!?

私的にはカガリは健康美でいって欲しい・・ ・・

でも・・


アレはアレで嬉かったことに変わりは無い!(結局いいんかい!)



↑コレ、手ブロで下書き描いてたのですが
「清純派の下着かバスタオル巻きの方が萌える!」と叫んでたらいつもよくしてくれている
あきやまんが素敵な続き絵を描いてくれたvvv

のっけていいかな?いいよね?vvv
バスタオル巻き!!vvv
いやあああああんんん!!!!いつもありがとうvvvあきやまんvvvv

そうそう!風呂上りバスタオル巻いて・・はらりと・・vvv


超定番!!!

でも大好きvvvvvv



うふふふふ・・vvv

これでお話一つかけそうvvv
 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード