2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ああっ!最近少し忙しかったので「例えば~」が止まってますね!すみませんっww


というのも・・

行きます!!(どきどきv)

それに伴い
アスカガアンソロ参加します!(どきどき2v)

↑このバナー&トップ絵は月2(毎月1日と16日頃)で変わる予定v面白いvv楽しみvvv
( http://blog-imgs-41.fc2.com/t/o/r/torinotsumami/juicy.gif に直リンクしていただければ自動で変わる予定ですv)


でもその前に
COMIC CITY 大阪71(10/26インテックス大阪)
に行きます!!(どきどき3v)
は・・初めてのイベントで超緊張です・・!!!
「小悪魔カガリたん」本を作って持っていく予定です!!!(おおおwww)

表紙はロマンチ*の卯木タツミさまv

裏表紙は風車の佐田茜さまv

他ドエロ担当(笑)は
Area51の顎紗雪さまvとPlanetSolarisの月子さまv



(以上アミダの結果により決定(笑)という超豪華なミニアンソロになりそうですvvv(執筆者増える可能性ありv)

何しろ・・イベント初体験!!(正確には中学生以来ww一体○○年ぶりなの!?←2桁なのが恐ろしい・・ww)
一般でも行った事無いのにいきなりサークル参加ですか!!!www

とりあえず何を持っていったらいいんでしょう!(爆
本は・・送るし・・
あと・・何!?

当日初めてお会いする予定の顎さんとタツミさんに生絵を描いてもらうのがものすごく!楽しみで楽しみで仕方ありませんvvv


以下拍手レスですvv
汁さま日月さまありがとうですvv
でも下の部分も大したことないですよww

よろしければどぞ~ww


ちゅv


こんなのばっかり・・ww
今度の本はもう一歩進んだの(汗汗汁ww)頑張る!!  ・・つもり・・


拍手のみの方もありがとうございますvvv
やる気と脳みそに直結します!!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード