2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
馬豚  09/02/2008  
ちょっと久しぶりにバトンなど拾ってみましたv

【あの人のことをもっと知りたいバトン】 と【SMバトン】
【あの人のことをもっと知りたいバトン】

*そんな9人にバトンを回す
9人!!多!!
えっと・・Juicyメンバーにvv
あとア○さんvv

*お名前は?

いろいろ偽名、仮名あるけれど(笑)
基本的には「鳥」ですv

*おいくつですか?
砂糖は入れないです。
 
*ご職業は?
ヲタク母です(にこv

* ご趣味は?
アスカガ妄想ですv

*好きな異性のタイプは?
え?イザークとかアスランって言ってもいいの??ww
ええと・・優しい&面白い&賢い が理想・・ん?↑2人とも違うねwwイザは面白いの意味を変えれば合ってるかも!

*特技は?
んと・・手抜き?
あと適当ww特技かどうかは分からないけど時々「羨ましい」と言われる・・何故??

*資格は?
普通自動車
学芸員
手に職的なもの欲しいな~・・
 
* 何か悩みはありますか?
スタイルの良い美人になりたい、っていうのもあり??
絵と文章が上手くなりたい・・センスが欲しい!!
子供部屋を作ってあげたいけどスペースが無い!!

*好きな食物嫌いな食物は?
好きなもの:生もの全般!寿司、刺身、レバ刺し、ユッケ、ベビーリーフ、マンゴー、桃などなど・・刺身は鯵が大好きvv
嫌いなもの:人参は苦手・・だけど本当に食べられないのはゲテモノ系くらいかな??嫌いなものはあまりありません

*好きな人はいますか? (二次元可)
カガリ、イザーク、アスラン、現在(というかここ数年ずっと・・)この3人がトップですww
(最近あまり見て無いけどww)BLEACHのウルキオラとか平子とか、ギアスではルル。
やってないけどラタトスクのエミルとリヒターさんが気になるのは某さんの影響ですww

* 貴方が好きな方へ一言
ツンデレ最高!(ん?

* 送り主のお名前は?
華焔さんvvv

*送り主の第一印象は?
萌え文章最高!!

* 送り主にやらせたい事
Juicy(アンソロ)参加してください!!!
本気です!!!
 
*送り主を動物に例えると?
な・・なんだろう??
イルカとかかな?
癒されますvvv

* 送り主の良いところ
普段サイトを拝見している限りでは優しそうなママさんなのにお話してみるとすっごく!面白い!!
その発想が大好きですvvv
もちろん書かれるアスカガ小説は逸品ですvvv

* 送り主の悪いところ
Juicy(アンソロ)参加してくれな(以下略
もっともっとご自身に自信を持って(持ちすぎて)大丈夫です!!

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
餌で釣って拉致しますv
一緒にお風呂入ろうvv

*送り主と一緒にやりたいスポーツは?
まったりのんびりゲートボールとか(笑

*もし送り主が突然自分の前に現れたとき
一緒に種カラ行きましょう!!暁の車と焔の扉必須で!!!
(↑まだ見たことが無いww行きたい!!)

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
アジカンとかTMRとかどうでしょうvv
楽しそう!!

* 最後に何か一言
いつまでもどこまでも付いて行きます!!いや、イかせて下さい!!!

* 次に回す9人は自分にとってどんな人?
大切な大切なお友達ばかりですvv
本当にいつも嬉しい事楽しい事ばっかりで、この出会いだけでもサイト作って良かったvvと真剣に思います!
これからもよろしくして下さいねvvv




もう一個バトン・・ではなくコレは地雷なの??
面白かったからやる(笑

【SMバトン】
↓こちらで診断
http://ochahime.com/

1、あなたの診断結果は?
あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


2、どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
え?
何ていうのか・・ね・・・もう・・ ・・全部?(失笑)

3、「心外だ!」と思ったところは?
「あなたはオレルールなエス 」
えー?「オレルール」じゃないと思う・・・
マイペースなのは認めるけど人に押し付けたりはしてない!・・と思う・・

4、あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Mが多いような気がするけど・・
表面Mで実はSが多いような気がしてきたww

5、あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
完璧Mだと思ってた!!!
Mだと思われてると思うけど・・自信なくなってきたww
大好きな人に対してはSになる気もするww
ほら、好きな子は苛めたいってやつvv

6、そう思う普段の行動はたとえば?
だんなは苛めるに限る!(爆
息子が可愛くて苛めたくなるww

7、恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
上で書いたようにS。
だけど実はMv

8、そんな自分は大好きですか?
微妙・・ww

9、「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
そりゃあるさ!
対する人によっても変わるだろうし・・・
でもドSとドMももちろんある!!(笑

10、あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
気配り上手?

11、このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
地雷だったようなので地雷で(笑


しかしこの送り主(いや、勝手に拾ってきたんだけどww)の結果との差に笑えましたww
ある意味相性いい??
いやそちらのだんなさまの方がドSでしょうがww

ちなみにうちのだんなは本質Sの弱いやつに強いMでした(どんなww





 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード