2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
金曜の夜、正確には土曜の明け方、某Tツミさんが日曜のインテックス大阪でコピー本出すからいいネタ無いですかね~と仰った。

ので

ぜひ!!小悪魔カガリたんで!!!(鼻息荒いww
と主張する私ww


うん・・
某さんとか某さんとか某さんとかは知ってると思うけどww
最近すっかり小悪魔カガリたんに執心の様子の私・・・

悪魔だけど悪魔なのに人間のアスランにやられっぱなしの真っ白カガリたんが愛しすぎてそのうち何か書いたりするだろうと思っていたのですが・・・


Tツミさんに無理言って描かせてもらっちゃいましたww
こんな感じの漫画2ページ描きましたww
で、本出せたのでしょうか?
Tツミさん!お疲れ様です!!!


締め切り土曜日(24時まで)で描き始めたのが土曜日20時頃・・・
1時間オーバー(日曜1時)に何とか送ったけどさすがに背景も何も描き込めなかったww
少し手直しして何かの形で世に出したいなあ・・・出せたらいいなあ・・・




以下拍手レスです!


反転でどうぞ!

>あかねさま
今回の小悪魔カガリたんも頑張ってはみたのですが・・・

ギャルゲ風無理!!!!

どうしたらあんなに見事な太腿&おちり&おぱいが描けるのですか!?
今度そっくりそのまま真似していいですか????
って全く返信になってないような気がするけど気にしないでww合言葉は気毛!



>日傘さま
毎日日差しがきつくて日傘は必需品・・って日傘ですか!!!(笑
残念ながら「魚の夢(仮」は黒アスではありませんwwでも小悪魔は確実に黒いですww
暑中見舞いは色々と課題が残る一枚になりましたが・・ ・・ 気に入っていただけたのなら嬉しいですvv
アスハプライベートビーチなのでそりゃもうアスはうっきうきですよww
多分このまま海の中でいたずr(強制終了)
体調はばっちり!なのでまた日傘さんに喜んでもらえるような何か描きますねvvv



>汁仕上げさま
すっごい臭そう・・
べたべたねばねばしそうwww
ん?「例えば~」の今後の展開?そうだよね!どうなるんだろうね!(コラww
漠然と考えている展開をうまく文章に出来るかどうかが激しく謎・・ ・・
ハイネは最後までいい人でいくよ!
アスは分からない!!(爆
それより早く就職決まって元気になるのを祈ってる!!!





拍手のみの方もありがとうございます!!!
そのひとつひとつが「生きる方が戦いだ!」と言ってるようで(←病気)すっごく励まされます!!
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード