2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
長い間実家めぐりをした後家に帰ってきて早々・・・熱出ました。が一日で治りましたvv

ずっと文もあんまり書けないし、もちろん絵なんか中々ゆっくり描けずにむずむずしていたのを発散♪とばかりに暑中お見舞い絵を描いてみたv(プロフ絵参照)・・けど・・女の子の体って難しいっ!!
激しく変なので↓隠しておきます・・・あまり見なくてよい・・ ・・


■コメント返しが著しく遅れていてすみませんすみませんすみません(汗汗汗汁汗汗汗汗汗汗汗汁;;;

ブロペのアスランに気付いてコメくれた方
「例えば~」のフレイさまに拍手くださった方
しょうもない落書きに反応してくださった方
「魚の夢(仮」に拍手くださった方

その他拍手のみの方

web拍手押して下さった方(ごめんなさい。少し前のコメが消えてしまいました・・号泣)


本当にいつもありがとうございますvvv

実は口下手なのでこの絵をお礼と拍手レスにしていいですか?www

この拍手の1つ1つ、コメントの1つ1つに大きく励まされ勇気付けられています!!

これからもヘタレな管理人ですがよろしくしてください!



念のためにもう一度言っておく。
女の子の体は難しい・・
なので某さんとか某さんとか某さんに描きなおしてほしい・・・ ・・

見てから後悔しても遅いんだからねっ!
見なくても顔だけはプロフ絵になってるよ!



え?見るの?






ど・・どうぞ・・・







どきどき

















オナノコの体は難しい・・ ・・・




ギャルゲ見て勉強し直してきます・・ ・・・
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード