2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとうの気持ちv  07/20/2008  
昨日の↓
きゃ!
これを描いてvというお言葉をいただいたので早速描いてみるv

しかし・・・ ・・・
ちょっとアスランさんここどこですかー!!
※どうしても気に入らなくて一部修正しました・・けど意味あったかどうか・・;;(080721

んんん???
見ながら描いたのに全く雰囲気変わったwww
↑このアスランこのまま襲う気満々と思われ(笑

こんなんで良かったのかどうか・・どう???
雑だけど・・
BDお祝いしてくれた方すべての方にお礼の気持ちをこめて贈りますvv
本当にありがとうございました!!
こんなに(私にとって)たくさんの人にお祝いしてもらえたのは初めてかも!!!
何だろう・・家族からおめでとう、って言われるより嬉しい・・・ ・・・vv

昨日の絵茶の小悪魔カガリも可愛かったなあ・・ ・・vvv(ぼそり


以下拍手レスです!!



以下反転でどうぞv


>秋虫さまv
さすがあきやまん博識vvv
でもこの公園9:00~17:00しか入れないんだよねww
現在公園管理の人に見つからないようにこっそり罠とか置いていくのがいいのかな~?とか企み中ww
午前中なら近所の道路とか道端に落ちていることもあるのでそういうあふぉなカブトムシを探しましたww
もうこの公園、私は行きたくないので次に行くときはダンナに行かせることにしますww

でも蚊取り線香4つはすごいね!!体中線香の匂いがしそう!!
また植木の側って蚊が多いような気がするんだよね~!
しかし姫とアレックスのお世話ばかりでなく植木のお世話まで!!!
あきやまん働き者!!!今は暑いから水遣りも一日2回かな??
まだまだ夏はこれからだけどがんばろおー!!




>日向Gフルーツさまv
カガリは理想の彼女!!!
本当はアスランでもなくハイネでもなく私が幸せにしたい!!!(痛ww
多分、カガリを幸せに出来る男も、カガリが幸せに出来る男もいっぱいいるんだと思うんだけど、アスランを幸せに出来るのはカガリしかいないんじゃないかな。
と真剣に思っているのは私です・・
私の書くすべての話が2人で幸せになる、というのが前提にあるものばかりなので結果似たような展開になりそうなのをどうにか頑張りたいと思ってますww




>日月水音さまv
面白いですよvvぜひお試しをvvv
このカガリは結構お気に入りvv乙女ちっくもこういうワイルドなのも可愛く似合っちゃうのがカガリかな?とvvイザークは楽しすぎましたww
おおお!BDコメもありがとうございますっvvv
日月さんも・・最近色々あるようですが;;;健康で安全で幸せに動画作ってくださいvvv(こらww
あのカガリ可愛すぎます~www
楽しみすぎて楽しみすぎて・・vvvv
ありがとうございました~vvv


>プラネット・ソラ汁さまv
ささっとだけど早速描いてみたよww(笑)こんなんで良かった???
それよりサークルカット待ってます!!!
体調と心身の調子と様子みながら頑張ってね!!
くれぐれも無理しないように!!!

 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード