2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アバター作り♪  07/19/2008  
また面白そうなものみっけv
好きなアバターがここで手軽に作成できます。

でもって早速作ってみるv
アバターカガリたんv
やっぱりカガリは元気いい感じでv
アバターアスランたんv
アスランに似た髪形がなかなか無い!
う~こんなもんか??

最後にこんなのも作ってみたv

きゃ!
ちょっと2人とも微妙だけどww許してv

色々作ってみると面白いvv
実はイザークも作った(笑
ギムナジウム(笑
美少年ww







追伸
今日は本当にありがとうですvv
心当たりのある方のみ↓続きをどうぞ!

ちょっとまたスランプ?気味だったりして
またしてもリセットしたい病発症でブログ閉鎖してみたいとか思ったり(サイト閉鎖決めたばっかりなのにww)

でもやっぱり止められないなあと思いました。

ありがとう!!!

うんv
折角だから貰い物のっけてもいいかな?vv
貰ったんだからいいよね??vvv
大きいサイズのままUPしたかったからサムネイルでv
クリックでおっきくなりますv
超貴重な隊長vvv
白さんvvと汁さんvvありがとうvvv
超貴重なこの1枚!大切にニマニマさせていただきますっvvv
これも超貴重vvv
お友達のojimiさまが描いてくれた初描きカガリたんvvv
うわあああんんvvv美麗!美麗!!!超美麗!!!
おぱい・・vvv
あかねさん!!!このおぱいは何事ですか!!??
しかも赤服ってことは事後・・ ・・(鼻血)
復活されたようで安心しましたvvこちらこそいつも本当にありがとうです!!

あとお祝いメッセージ下さった日向オレンジさま、あきやまん、ありがとうですvvv

そして黒さん・・ふふふ腐腐腐・・ありがとうvvv(にやにやvv

本当にみなさんありがとうございましたvvvvv
これからもよろしくしてくださいvv
ありがとうっ
本当にありがとうなっ!
こんなショボイお礼絵なんてありえないけど我慢してくれ。
近いうちにちゃんと描きなおすってさ!

来年も祝ってもらえるように1年頑張りたいな・・(大丈夫かな??
のんびりゆっくり行こうと思います。


 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード