2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は非番  07/11/2008  
相変わらず凹むことは多いけれど・・・
描きまくってますwww

昨日から描いていた一枚・・
ちょっと頑張った!クリックででっかいのが見られます(180KBくらいあるのでご注意を!)
どきどき・・vv(悪戯心むくむく

優しそうな微笑みを・・・と思ったのに何だか悪いことを考えていそうな顔つきになってしまうのは何故???アスランだから???(笑



以下拍手レスですっvv
反転でどうぞ!


>日向夏みかんまんじゅうさまv
カガリたんv本当に時々思いもよらない萌えセリフを言っちゃってくれるので目が離せません(笑)
私の脳内アスランはアフォなので常に何かを期待しつつ狙っているようですww
常にカガリを見ているので護衛としてはばっちり!但し夜の護衛はオススメできません!次の日の執務に影響が出るww
「例えば~」!!!ありがとうございます~vvv
今回は恋愛モードばりばりで突き進んでいきますww
日向さんの土6も相変わらず楽しみ~vvv





>あかねさまv
ペット可愛いですよvvv名前をカガリにするだけでどうしてこんなにも愛しくなるのか・・vvv
そして絵の心配も・・vvありがとおおおうですうううvvv
私もあかねさんの絵大っっっっ好きですvvv
どうしたらあんな絵が描けるのか・・・絵茶で見ていても全く分かりませんwww
いつか会えた暁(v)にはぜひ生絵描いて下さいvvv





>犇めきあう汁さまv(すごすぎる名前だww
うふふ腐腐・・アレ見ちゃったのねwww今の私のエロの精一杯ですよww
汁さんの特典も楽しみ~vvv
そして・・・「例えば~」どうして今後ハイネが絡んでくるって知ってるの!!??(笑
うふふ腐腐・・・・vv
そして汁さんの落書き欲しい・・・vvv





>黒い人v
え?返信不要?これは無視するべきですよね?vv
病院いかれたようで一安心wwで、病院にアスランいましたか??例の彼もいましたか??ww
いたら即連絡下さい!ビデオカメラ持参で飛んでいきます!!
えええ??ピクスタで涙・・って!!意外と(強調)涙脆いのですねww
すごいお褒めのお言葉をいただいて・・!!いつも黒さんの書く文章にやられまくっている身としては恐縮です!!じゃあまた泣けそうなの頑張って書きます!!(書けるのか??)今度は死ネタじゃなくてねv
「例えば~」はほんっと気楽に読める・・かと・・多分・・
ではではまた某所でもよろしくですvvv




>あきやまんじゅうさまv
いつもありがとうっ!!!
お持ち帰り読まれちゃったwwwうんvアスランはいざとなったら手が早いvv(種参照
車は次の日取りに行きそのままカガリを送ってくれたようですww
先輩はまだ乱入しませんww・・この先は・・腐腐腐・・vv
スランプの心配もありがとう!!!
こういう焦りは定期的にくるんだけど、描きまくるしかないよね~・・
あきやまんの素敵構図見ながら勉強する!!
これからもよろしくっvvv





>わらびもちさまv
わ~vv良かったですvv随分前に書いたものだったので今さらかとも思ったのですが突然続きが書きたくなりまして・・ww
本当に嬉しいお言葉ありがとうございますっvvv





拍手のみの方も本当にありがとうございますっvvv
特に今回は「例えば~」にたくさんいただいて嬉しいです!
飲んだ勢いなんてなあ・・と思っていたのでほっとしましたww
続きは今日か明日にUPしようと思っているので少しお待ち下さいっvv
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv(ぺこり

 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード