2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フィーバー!!  07/06/2008  
今日のキバの展開に驚きました・・!
そして
仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

ほ・・欲しいかも・・///
音声・台詞 全27種だって・・
石田フィーバーなのかな???

ん?私の誕生日に発売らしい!じゃあ旦那に誕生日プレゼントにねだって・・いや、もしくは息子の誕生日(もう過ぎたけどプレゼントはまだ買ってない)プレゼントにねだるように耳元で囁くか・・ ・・・
それよりvoice-I-dollのアスラン買うのが先かも・・・

そういえば夏目友人帳に石田氏が出るらしいですねvいつから放映なんだろう・・え?明日から!?
ええええ??関西では番組表に載ってないよ!?
もしかして関西ではしないの???
あ、TV大阪は12日かららしいwwもう、焦るよww
関西は1~2週遅れとかっていうのも平気であるからな~・・
原作が良いのでアニメも丁寧に作られているといいなvv
最近1話は良くてもその後の作画がちょっと・・というのが多い・・・
もったいないよね、そういうのは。
近年美しいvと思ったのは蟲師と精霊の守り人のアニメv
デスノートも丁寧だったな~!
あれくらい丁寧に作って欲しいなv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード