2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ロマンチ*の卯木タツミさんのご厚意でうさみみカガリアンソロジーに参加させていただいたのですが・・・ ・・・

18禁本なのにエロをかけなかった人・・それは私です!!!

ふふふふふ・・・・
ごめんなさい・・・

というわけで!
購入者特典ページを用意しました!!

はっきりいってエロいです!
自分の限界に挑戦しました!

この本で描かせていただいた漫画の続きの駄文と駄絵なのですが・・
なんていっても兎と狼のお話なので本能の赴くままに行動しています!(爆


うさみみみ

本欲しい!方は↑こちらのインフォまで(カガリたんのお尻をクリックv)・・って・・え?売り切れですか???
ふお~すごい!さすが強力執筆陣!
でももっと欲しいコールがたくさんあったらタツミさんが増刷してくれるんじゃないかな~???
よろしければお問い合わせしてみて下さいv

ついでに今後の予定っぽい事を呟いてみる・・

今週はオフが慌しかったのでなかなか文章が書けなかったのですが・・(ルーシーダットンというタイ式ヨガ?に行ってきたv)

今後の予定(順不同)
1・(気が重いけど・・)PICK STARを完結させる
2.サイトの方にある短編「例えばこんな出会いでも僕は君に恋をする」をこちらに移行して続きを書く(こらww)
3・「僕はここにいる」と「桜鬼月譚」と「レンズ越しの虹」をブログに移行する
4・3の↑続きを書く

1・はすぐにでも出来るんだけど・・したくないみたいな・・うん・・するけど・・・
今一番したいのは実は2だったりww
だから書きかけを作るな!って話なんだけど
書きたくなるのは仕方ないよね?(って誰に同意を求めてる?)



 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード