2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日のカガリたん

はしたない!!

カガリが!!!(鼻血


な・・ななななななんだってー!!!!!
おっ・・俺の方こそカガリが・・

「ん?どうしたんだ?アスラン」
「カガリっ!」
「ちょうど良かったお前が欲しかったんだ。脱いでくれないか?」
「ええっ!?」(どきどき
「ちょっとオーブ国家予算のために写真撮らせてくれ」

まーたーかー!!!

こうしてアスランヌード写真集は無事発刊され、オーブ国家予算は潤うのであった・・・




うん・・だからごめん・・
でもカガリたん・・破廉恥です!!

また言ってねv


以下拍手・メルフォレスv

反転してどうぞv

>あきやまんv
面白いでしょ!!ぜひあきやまんもしようよvv
あっというまに出来て動くv楽しすぎるvvv



>准将v
いろいろ書こうと思って書き始めたけど・・うん・・やっぱりメールにします!(笑
だって危険な気がするんだもんww←何を書く気だww




>もさもさ汁
でしょ?すっごく面白いから汁さんもやってvvv
あっという間に出来るよ~vv




>Mさまv
うわあ!ありがとうございますっ!ザラパパの心配してくださるのはMさまだけですよv(笑
はい!有難いことに「僕ここ」はリクエストをいくつかいただいたのでブログに移そうと思いますv
本編短編!ああいうのは自分でも好きなので嬉しいですvv
今後も時々思い出したように似たようなものを書いている気がします(笑
踊るアスカガも見ていただいて・・酔うまで見ちゃだめですって!!!(笑
ちゅうしてる方は始めの絵が描かれて行く所をじっくり見ていただけると嬉しいですv(あほなことしていますww
こちらこそ今後もよろしくお願いしますv




>紅騎さまv
ありがとうございます~v
ブログもサイトも自分が好きでするものなので自分のペースで、マイペースでいいと思いますよv
私はサイトをブログに統合して気持ち的に少し楽になったような気がしますv
リクエストもありがとうございますっ!
桜鬼!私も好きな話なのでそう言っていただけると嬉しいですvはい!これはブログ移行を考えてますv
そしてSEASONSも!うわあああ!!ありがとうございますっ!!しかしコレはちょっと恥ずかしいかもww(恥ずかしくて自分で読み返せないモノの一つwwきゃああww
レンズは落ち着いたら更新しようと思っているので移行するかと思いますv
写真もありがとうございますっ!ここ何年もろくに海外どころか旅行さえほとんど行ってないので羨ましい&雰囲気が伝わって嬉しいですv
これからもぜひお付き合い下さいっvありがとうございました!




拍手のみの方も本当にありがとうございます!


 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード