2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
A break in the clouds  06/30/2008  
相変わらず政務は忙しくて、でもそれはそんなに悪いことじゃない。
世界は確実に変わり始めている。
それが良い方向に動いていくためだったら自分のすべてを捧げてもいい。
明日は大事な会談がある。
失敗は許されない。
何度も何度もミーティングを繰り返し、準備は万端だ。
けれど緊張からかベッドに横になっても寝付かれない。
明日のために、眠るのも仕事のうちだと思うのに、眠気がやってくるどころか目は冴えていくばかりだ。
溜息が漏れる。
諦めて身を起こし、水を一杯グラスに注ぐ。
一気に飲み干すと何気なく窓の外を見た。
いつ何が起こるか分からないというのがマーナやキサカのいつものセリフで、官邸にもアスハ邸にも24時間体制で警備員があちらこちらに配置されている。
だから窓の外の庭に夜中といえど誰かが立っているというのは珍しい事じゃない。
今自分の視界にも一人の軍人らしき姿が見える。
白とブルーの軍服は毎日見慣れすぎているのに、ついあいつを重ねてしまうのは既に癖と言えるかもしれない。
しかし同じ軍部にいても所属も違うあいつの姿を見ることなど実際には滅多に無い。
だから、つい重ねて見てしまっても、本人だと期待することはしないようにしている。
期待するから辛くなる。
何も望まなければ何も失わない。
それなのに・・
どうしてあの軍服から目が離せないのだろうか?
期待しないと決めているのに、顔を確認するまでは心のどこかで「もしかしたら・・」と思い続けている。
この時間庭に立っているなんて単なる警備係だ。
あいつのするような仕事じゃない。
分かっているのに目が離せない。
手を後ろで組み他方を見ていたその軍人がゆっくりと振り返り・・こちらを見た。

「な・・んで・・・」

涙が滲んで視界がぼやける。

どうしてそんな風に私を期待させて・・心を揺さぶるんだ・・!

お互い何も言わなかった。
窓を開けさえもしなかった。

視線が交わっただけ。


それでも

心が繋がったような気がした。


月が雲の間から顔を覗かす。




--------------------------
うん・・適当な突発文なのでスルーしてOKですww
多分夜のアスハ邸警備パトロールはアスランの日課ww


以下拍手・メルフォレスですvv

反転でどうぞ!



web拍手より
080626汁言葉さんv
うふv鬼は一つか二つ書きたいエピソードがまだ残っているのと、実は序章に繋がっていないという無計画ぶりに自分で自分のアフォさに泣きたい気分なのです・・ふふふ・・・
私的には汁さんの本が欲しい!!じゃあいっその事(汁本前に)一緒に作る?うふふふふv
そうすると結局またミニアンソロになりそうな予感ww
本気で本作って欲しい!!!
あと絵茶とオエビはもちろん残すけど(だって癒しの場だもんvv)、ログ保管庫はもう作らない予定なので自分のお気に入りはマイPCにどんどん保存しておきましょう♪



080626ドキンさんv
ドキンさんには本当にいつも感謝です!!
暖かい感想にいつもどんなに癒され&励まされていることか!!!
今回のサイト統合も意見いただいて、すっごく参考にさせていただきました!!
とりあえず、ブログで出来るだけ見やすいように考えて、しばらく様子をみてみることにします!
・・またサイトに戻ったりして・・(笑
これからもお付き合い、よろしくお願いしますね!
そして個人誌!!すっごく楽しみにしてますっ!!!
何かお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいねv(とはいえ何が出来るか・・宣伝しますv宣伝vvあとイベントでの売り子と子守りvvv)




080627 9:38 重要~って書かれていたので
癒し!!そんな風に言っていただけて嬉しい&もったいない!!!
これからも癒しになるように頑張りますので応援していただけたら嬉しいですっvvv
本当にありがとうございます~vvv



080627 11:39 サイト閉鎖されるんですか~?
はい!書きかけのものは今後ブログの方で続きを書いていきたいと思っているので実質ほとんど何も変わりませんv嬉しいお言葉本当にありがとうございますっvvv


ブログ拍手より
日月水音さまv
カガリ相手に火傷してみます?vvふふふvvvカガリなら丁寧に火傷の手当てもしてくれそうvv(違
そして・・日月さんも本当にサイトやめちゃうの!?あの絵ログもったいない!!!
今のうちに保存しなきゃwwいそいそww
自分はあっさりやめても人様のは惜しすぎる・・ ・・・




メルフォより
思春期息子の母さまv
嬉しいお言葉たくさんありがとうございますっv
そうですね~(有難いことに)今のところ「僕ここ」と「桜鬼」が割と好評のようだったので、この2つのログをブログに移すのを考えています。
特に「僕ここ」は書きたかったのにまだ書いていないエピソードがあるので、ブログの方に書ければなあ・・と思っていますv「桜鬼」も同様ですねv
「レンズ」も「上海」も続きが書きたいのですが、いろいろ広げすぎてしまった感があるので、一つずつ終わらせて順番に書いていこうかと思っていますv
普段書いていると案外皆さんどういう話がお好きなのかよく分からなかったりするので、こういうコメントをいただけるとすっごく嬉しいですvv
やる気にも直結しますvvv本当にありがとうございますv出来ましたらこれからもよろしくお付き合い下さいv



日向さんv
良かった!!日向さんに喜んでもらえたvvv>鬼
はい!思いっきり幸せですよ!
でも実は全ての問題がクリアーになったわけではないので(アスランがいつ正気を保てなくなるか分からない)その辺の話をブログで書けたらいいなあ・・とか思っていたり・・
キラは何だかあんまりいい扱いでは無かったので、ラクスに救いを与えて欲しいなあと・・
いつか記憶が戻ってアスランとカガリと再び笑える日がくればいいのに・・とか人事のように思ってたりします。(来るかな?どうかな?でも再会に近いことはあるかも←意味深に呟いてみるww
続きが書きたい気持ちはあるので、鬼ものはブログに移行するかも・・うん・・多分する・・かな?
大丈夫!すぐにまた増えていくと思うのでv
日向さんの土6も楽しみにしてますよっvv
試合前に何かおこるのかな?どうなのかな?わくわくvv




准将さんv
もう今さらここでレスすることも無いけど(笑)恋オプ行く?行く?行くの?
サークル参加する???しようか!!!(ハアハア
いやんv会いた過ぎるvvv
私の中の想像(妄想)では何て言おうが准将は可愛いぴちぴちなので本当に会えるとなったら仕事で忙しくてなかなか休めないんだけど久しぶりに少し時間が取れて少しだけカガリの顔を見ることができると分かったアスランのような気持ちですvvv(要するに2人きりになった瞬間個室に連れ込んでピーの気持ち←こらww
ん?准将は今イザークなんだったっけ?
じゃあ軍務で忙しくてなかなか会えないけどたまたま休暇が重なって(以下自重
そういえば返信不要だったっけ?とりあえず叫んでみる。ハイネーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





他にも拍手のみの方もいつも本当にありがとうございます!!!
こうしてブログという形に変わっても続けていけるのは本当に優しいお言葉を下さる方のおかげです!
これからもよろしくお願いいたします!!
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード